○娘。占い

KameiEri2008-01-28

マキエルさんのブログで紹介されてたのでやってみました
http://www.kirafura.com/musume/


私はキング娘。でしたwwww
2008年1月28日 キング娘。結成!
2009年3月23日 デビューシングル「前代未聞」でオリコン18位!
2024年12月4日 キング娘。解散!
です
結構長い間活動してますwwwww
オリコンが低いですけど(つД`)・。


亀井さんはドンキーコング娘。
ちょwwwwwwwwwww(つД`)・。
ドンキーコング娘。の履歴
2008年1月28日 ドンキーコング娘。結成!
2009年11月15日 デビューシングル「前代未聞」でオリコン6位!
2016年1月13日 ドンキーコング娘。解散!
オリコンの順位は高いなぁ・・・
活動期間もまぁまぁ長いな・・・
亀も娘。になって6年か
早いものだなぁ・・・




っとこれだけじゃあれなんで
ジャンプでもw
ワンピはエースを助けに行くの☆カナ
否、助けに突撃して欲しいな・・・


ほかはあんまり覚えてませんwwwww
テニプリが意味が分かりませんでしたなwwww
来週が楽しみです
ついにオーラで攻撃し始めたの☆カナwww




さてと
そろそろ寝るかwwww
そいや帰宅するとき雪が超降ってて
うっすら雪化粧だったけど
明日の朝は大丈夫なのだろうかwwww
まぁ楽しみにしとく☆カナ