横アリ紺レポ

その前に
何とか会社に間に合ったぜwwww
まぁバスは8時10分に広島駅に着いたけどねwww
福山駅で10分くらいロスしたの☆カナ
帰宅後シャワー浴びて時計見たら8時30分とかwwwww
通常時の出勤時間ですwwww
少しだけ焦ったwww
速攻で着替えて出たから間にあったもん(はぁと
んじゃレポを




セットリストは覚えなんで抜けがあるかも知れんwwww
1.ラブマ(エッグ
土曜一発目はひどかったな
ラブマのイントロが流れたら
『工エエエ(´Д`)エエエ工』ってみんな叫んだからなwwwww
(´・ω・`)カワイソスwwwwww
まぁ今更ラブマもねぇ・・・
言ってもエッグが何を歌えば良いの?って感じになるんだけど・・・
ハローのテーマでもヨカタと思う
どうせ途中から全員出て来るんだしね・・・


2.青空(全員?
全員居たと思うwww
もう定番って感じ?
知らんけどwwwww
どうせなら外周の花道でハロメン全員のトレインが見たかった☆カナ


3.LALALA幸せの歌(℃-ute
土曜一発目のときショックだった
だって都会っ子純情が聴きたかったから
まぁ後半歌ったからおk☆カナ
新曲だからかメインステージだけだったな
外周とか回れそうだけどなぁ
つーかこの曲全員で歌えば良かったと思うけど
℃-uteめぐる恋の季節でも良かったんじゃね?w


4.付き合ってるのに片思いベリーズ工房
この曲は正面で見ないと駄目だなwwwwww
何度も言うけど
付き合ってないから当然片思いなんだよなwwwwww
気になったのはみやの声☆カナ
日曜の夜だけだったと思うけど
また枯れてた・・・
風邪っぽい枯れじゃなく単純にかすれてた・・・
心配だorz


5.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
ぶっちゃけ(ry
やっぱキツイよね・・・いろいろとwww
日曜はこの曲のあとのMCで解散の発表があったんだけど
土曜の時みたいにメインステージで発表して欲しかった☆カナ
サブステだから日曜昼、サブステ後ろに居た私は正面から見れなかったし
ね・・・


6.題名が分らないwwwww(ゆきどん
まぁ何ともwwww
つーかコールの『ゆきどーん』が面白かったw


7.16歳の恋なんて(なっち&矢島舞美
歌詞が面白い☆カナ
この二人が姉妹のようだwwwww
なっちを久しぶりに見たけど
少し(ry


8.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
タイトル自信梨wwwww
盛り上がる曲なんでスキです
バックダンサーにワンダの後浦なつみ歌ったときのメンバー?
りーちゃんが居なかった気がするけど
とりあえず亀ちゃんを踊りながら楽しみましたwwww


9.やったろうぜ?だっけ?w(音楽ガッタス
なんか微妙な歌ですけどwwwww
とりあえず踊ってました
そいやまのえりって小さいのねwwwww
あの顔で小さいからびっくりしたwwwww
あと、アルバムが出るのね
大阪のガッタス紺行くからアルバム買わないと
よっすぃ〜曰く激しいライブらしいから
アルバムもそれ系ばっか☆カナ
バラードばっかだったら萎えるなwwww


10.チャンス(月島きらり
秋田wwwwwwwwwwwwww
とりあえず踊ってますがw
そしてきらりが早着替えする時は私も早着替えwww
オレンジの法被⇒緑の法被にwwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
( ・e・)<前にも見たパターンなのだ


11.タイトル不明(アテナ&ロビケッツ?
垣さんが可愛いすぎるだろwwwwwwwwwww
ヽ(゜∀゜)ノハイ!(∀゜ ノ)ハイ!(゜ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゜)ハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!ヽ(゜∀゜)ノ
久しぶりにはまった曲ですなw
楽しいですwwwww


12.I know(ぁゃゃ
これも定番になってきた?w
まぁ桃片とかキツイもんなw
バックに亀井さんが居たから頑張って踊りました
日曜夜はテンション高かったなw彼女w
可愛かったwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
( ・e・)<ワンパなのだ


13.タイトル不明(中澤裕子
何とも言えませんwwww
そろそろ結婚しても宜しいのでは?w
州*‘ -‘リ<えむさーんも(ry
(とTДT)<・・・


14.息を重ねましょう(なっち
良い歌ですね・・・
個人的には激しい曲のが良いけど
なっちの声が響き渡りました
歌詞がいいね・・・


15.みかん(娘。
振りで座らないから間違えたりしてwwwww
うーん飽きてきたwwwww
つーかこの歌のときは緑の法被にオレンジのハートか星のサイリューム持ってる
んだけど
このコンセプトがみかんの木だと何人が気づいただろうかwwww
ノノ*´ー`)<一人も居ないですよ?
(とTДT)<ションナwwwwww


16.恋愛ライダーBuono!
イェイイェイ賞ならホントのじぶん歌えよwwwwww
アリーナFで見てたときは高速で走り抜けるみやに必死にがっついたな・・・
可愛いなwwwww


17.印象派ルノアールのように(アヤカ、稲葉、サトタ、あと一人誰だっけ?wwwwww
サトタがオレンジっぽい衣装だったからサトタ踊りました
つーか懐かしかったなwwwww
でもハロコンでは結構歌ってる気もするけど?!?


18.タイトル不明(保田圭、矢口
何ともw
日曜夜はバスの時間の関係上、法被をたたんだりwwww
圭ちゃんごめん・・・


19.友情 心のブスにはならねえ(娘。
さゆが歌が上手くなったのを実感できた?wwwww
やっぱハロコンはこういう激しい曲を歌うのがいいよね


20.都会っ子純情℃-ute
ここで歌ってくれて嬉しかった
間奏のトコ以外は踊れるようになりましたwwww
まいみの台詞をバックに踊るのは楽しいですwwwww


21.スッペ(ベリ
そろそろ飽きてきたwwwww
これは見なくてもだいたい踊れる
りーちゃんを踊るかみやを踊るか
それが問題だwwwww


22. 鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタスベリキュー
振りを夏で覚えたつもりになってました
上手く踊れませんwwww
大阪までには踊れるようになる☆カナ
アリーナFで見てたときは
みやに必死に着いていきましたwwww
ってこの曲だっけ?www


23.めちゃほり(ぁゃゃとベリキュー
アリーナFのときはもーちゃんがまーさ0ズレでネ申だたなwwww
私はみやを踊ったんだっけ?
あんまり覚えてませんwwww
日曜夜のアリーナAの時はりーちゃん踊った気がする
ズバットの蹴りが修正されてた
個性を潰すとか・・・くそ事務所wwwwww


24.ラブピ
なんでラブピ?
まぁ激しい曲だからいいけど
あいぼん厨を茶化すなら
八期が踊れる曲が少ないからだよwwwwって感じか?w
まぁ練習時間が無いからしょうが無いんだろうけど
フォーメーションとかも変わるしねぇ
春はパートがどうなるか楽しみ
特にAFODの台詞がwwwwwwwwww
みきてぃ違和感ありまくりだったもんなwww
どうせなら今のメンバーで再録して売れば(・∀・)イイ!!のに



25.ボンキュッボン(ワンダ?
これは無いだろwwwwww
いつまで秋ツアーだよwwwww
ここはミラコーだろ常考
でも踊ってしまう自分がにくいwwwww


26.恋するエンジェルハート美勇伝+ワンダ?
ktkrwwwwwwwww
去年で一番好きな曲☆カナ
日曜ラストは泣きそうになったwwww
マワリ公認曲なのがニクイぜwwwww


27.恋レボ(全員
秋田wwwwwwwwwww
この☆(なっちぃ
美しい(ぁゃゃぁ??
って感じだったねwwwww


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
亀井さんソロパート貰ってたwww
そして四期で唯一干されてたよっすぃ〜もソロがwwwwwww
ぼん⇒よっすぃ〜
のの⇒絵里?
みきてぃ⇒こっちが絵里?むーん不明wwwwww
かwwwww
これは踊るの楽しい曲なんで・・・
歌詞もいいしね・・・




全体的に見ると
やっぱエルダでバラードのトコがキツイね
ただ去年に比べたら格段に楽しめた
なんでかにゃ?w
席も
土曜:アリーナFの立ち最前
日曜昼:同上
日曜夜アリーナAの通路
だったし
楽しめました
まぁスタンドの親子席がお通夜状態だったけど(滝汗www
今回は一般席のアリーナが花道に近いからアリーナが美味しかったなwwww
自枠でよいトコ来たし
春ツアーにも期待するもん(はぁと