ラーメン

去年の某イベより
ラーメンは味噌が好き!!という事になってますが
横浜でkzyさんに紹介してもらったラーメン屋で事件がwww

ココは塩ラーメンだったんですが
旨かった(*´Д`)ハァハァ
普段は塩は食べなくてランクも
醤油>とんこつ>味噌>塩
だったんだけど
どれでもイケルな
从*・ 。.・)<DDなの
(と´Д`)<正解wwwww
家でラーメン食べる時も
某イベまでは醤油ととんこつだけで
イベ後に味噌が追加されて
次に買うときは塩も追加かwwww
まぁバリエーションが増えるのは(・∀・)イイ!!よね?!
ラーメンだけだけどwwww
冬はラーメンさ!!


話は変わってFC通販から届き物が
从*^ー^)<ワクワク
(と´Д`)<・・・
从*^ー^)<どうしました?
(と´Д`)<届いたのは・・・

ベリーズ宮殿のソロDVDwwwwwwww
頼んだっけ?wwwwwww
上から
川*^∇^)||<エンジョーイ
州*‘ -‘リ<ゆー
ノノl∂_∂'ル<アンロック
です
州*‘ -‘リ<みやだけ言ってることが変だもーん
うーん、みやって決まり文句みたいなの無いじゃん?
まぁ(・∀・)イイ!!か
それと娘。のソロ写真セットと会報写真が届きました
結構買ったなwwww
从*`ー´)<ホー
(と´Д`)<まぁ写真買ってるし
(と´Д`)<たぶんDVDは未開封だしw
从*・ 。.・)<相変わらず買えば満足なの
(と´Д`)<だねぇ・・・




ゲハで発見wwwww
ウヒョーwwwww
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43122636
タカスwwwwwwwwwwwwwww
限定版に弱いのはどこのヲタも一緒かwwwww
3万くらいだったら欲しかったかもねwww