夜行バス

無事に乗れた(はぁと
なんだかんだで楽しめたな
去年は知がさくら組で歌ったりしたからなwwwwwwwwww
21時30分に消灯だからレポは明日だもん
明日仕事('A`)
まぁ暇だし適当に流せるけど
本日お会いした皆様Thank you
しーゆーねくすとあげいん(はぁと
(と´Д`)<おやえりりん(はぁと
从*・ 。.・)<無理があるの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww
( ・e・)<おやがきさん
(と´Д`)<無理やり杉だろwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<やっぱ、おやさゆみんなの
从*^ー^)<ネー
(とTДT)<(´・ω・`)
愛ポッドからともいきが流れてきた件wwwwwwwwww
さっきはビートルズだったけどw
シャッフルで聴くの結構楽しいな
ほぼ娘。とベリキューミスチルだけどwww
ってぁゃゃキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!!
wwwwwwwwww
ファーストキスだけは入れてますwww
初めて唇を重ねた夜やS君とか名曲多いし(はぁと
次の曲まではレポ出来るな
州*‘ -‘リ<誰も興味無いもん
(とTДT)<ホー(´・ω・`)
さくら組wwwwwwwwww
桜満開でおやえりりん(はぁと




ミラコー聴きたかったな
ボンキュの変わりにwwwwwwwwww
さくらはヤツの声がウザイわwwwwwwwwww