寒い

KameiEri2008-01-24

今日は寒い
本社出勤だから1時間早起きだから☆カナ
エアコン、こたつ、カーペットフル稼働です
从*・ 。.・)<エコじゃないの
(と´Д`)<凍死するよりは・・・
从*・ 。.・)<言い過ぎなの
(と´Д`)<正解w


でもPCを打つ指が冷たい・・・誰か・・・あたため・・・て・・・
(と´Д`)<グフッ
( ・e・)<キモイのだ


今日は冬型の気圧配置になるみたいだな
本社まで行くの('A`)
('A`)('A`)('A`)
最高気温は6℃-uteか・・・
州*‘ -‘リ<読めないもーん


サムス、ネムス、キモス、(ryス
ふぅ
寒いから弁当作る気にならないな
どっちにしても朝食作らないといかんけど('A`)
都会っ子 純情でも聴いてテンション上げるかwwwww
冬ハロで必死に踊ってからなんか気に入った
歌自体はそんなでも無いけど
聴いてたらダンスが浮かんでくる\(^O^)/


やべー弁当作ろうと立ち上がろうとしたら
足がしびれて立てないwwwww


むーん
州*‘ -‘リ<もーん
うーん
州*‘ -‘リ<もーん
都会っ子 純情のシングルVってあるの☆カナ
練習したい気もするwww
ただ練習しても披露する機会が無いんだな
州´・ v ・)<披露とか意味わからない
(と´Д`)<正解wwww
もし練習したらなん恋以来になるなwwwwww
家で練習するのwww
ぶっちゃけ見ないで踊れるのって呪縛となん恋くらいだもんなぁ・・・
スッペはパターン覚えてないからなw