福田沙紀

昨日、りゅたんから、わざわざメールがm(_ _)m
そうです!沙紀ちゃん出演のドラマ『だいすき!!』が
でも1話見てないので見ませんでしたwww
梅に1〜2話焼いてもらう☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ
ライフからどれくらい成長してるのか楽しみですゎ


昨日、さゆぞ〜から、海外のヲタを紹介した番組に福田沙紀が出てる
って言われて見たけど
酷いなwwwww(つД`)・。
ひさしぶりに狼も盛り上がってたな
勢いが10万超えてたもんな(つД`)・。
みきてぃはメキシコでデビュー出来るなwwwww
しかし、迷惑なヲタだったなww
あと、ヲタ芸がしょぼすぎだろヽ(*`Д´)ノ
腰が入ってないねんヽ(*`Д´)ノ
(と´Д`)<まだまだだね・・・
つーか電車の中で打つなよwwwww(つД`)・。
私も若かりし頃、絵里法被で
大阪環状線大阪駅
を疾走しましたがwwww
打ってないから迷惑はかけてないもん??
从*・ 。.・)<存在が迷惑なの
(と´Д`)<全否定かよwwwwwwww


流れよく当落へ
从*・ 。.・)<良くないの
(と`Д´)<娘。追加だ
01 2008/05/17 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
02 2008/05/17 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
土曜はチケ確保できたみたい(*´Д`)ハァハァ
東京厚生で2公演も当たったの久しぶりだなwww
今回4公演で申し込みが2公演までだったから
転売する人は日曜にぶっ込んだんだなwwwww
あとは良席が来ますように(−人−
日曜はとりあえずもーちゃん枠は外れたみたいね・・・


(と`Д´)<ベリキュー
37 2008/05/04 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 12:30 13:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
38 2008/05/04 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 16:30 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
どう言うこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
大阪厚生で昼夜外れたのは初めてかも知れん
むーん
州*‘ -‘リ<もーん
3日中野娘。4日どうすっ☆カナ・・・オク?5日大阪娘。6日大阪娘。(夜チケ落選)か
だいぶ黄金週の予定も見えてきたな・・・
4日オクなら安いほうで最前落とす☆カナwwwww


追加
日曜の昼はオーンが当選したらしい
これで日曜の夜だけ無いのか('A`)
オクやだなwwww