ファミマ

KameiEri2008-01-23

あの子は居ましたwwwwww
少し嬉しかった(死
まぁレジは違う子だったんだけどwww
この子も可愛いから(ry


ふぅ
つーか
一歩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
そりゃないっしょwwww(つД`)・。
800回記念がとんだ肩透かしi|||i_| ̄|○i|||i
1週間待つ意味が全く無いんですけどwww
ふぅ
まぁ宮田に期待するもん
勝ちますように(−人−
宮田を倒したランディに勝つってのもアリかも知れんけど
宮田ってすでに板垣より下な感じもするしね・・・


ほかは
クロスゲーム
うーん、最近同じパターンなんだけど
青葉が好きな私としては嬉しいけど
ちょっと仲良くなりすぎじゃね?w
もう少しツンが欲しい
今もツンだけどそんなに強く無いって感じ?
ヨクワカンナイケドwwww


メジャー
どうせ打たれるんだろ('A`)


そしてFF4
ピンクの尻尾が五個揃ったんで
引き換えたらボスでも倒してくるもん(`・ω・´)