Buono!

昨日、新曲予約したんだけど
DVD付きとノーマル
一枚だけだと送料かかるから2枚買った
とりあえず福岡申し込もうと思う
んで事件がwwwwww


発売日が2/6だった
从*・ 。.・)<どこが事件なの?
(と´Д`)<福岡イベが2/10だと思ってたんよね
んで発売日が近いからアマゾンだと間に合わない!!とか思って
イベの日を調べたら
2/17だったwwwwww
2/16がディナーショーなんだけどwwwwwwwww
飛行機予約ってもう遅いよね?
どーすっ☆カナ
新幹線しか無い☆カナ
だったらディナーショーも新幹線で行くか・・・


今日昼から雨っぽいから洗濯物取り込まないと
昨日の夜に洗濯したからまだ乾いてないだろうなwwww(つД`)・。
(と`Д´)<さぁ出勤だwwww