ジャンプ

KameiEri2008-01-21

オーンに赤丸ジャンプが発売してると聞いて立ち読みwwww
目的はP2なんだけど
あぁ勿体無い
面白かったっす
ヒロムは結局あっちとくっついたの?
晶のが推せるだろwwwwwヽ(*`Д´)ノ
てか、お兄ちゃんも復活してるし
くぅ〜
中途経過が見たいのです(つД`)・。
P2打ち切るならほかに打ち切る漫画いくらでもあるだろwwwヽ(*`Д´)ノ
テニプリとかwwwww
ジャンプは相変わらず分かってないな
まぁP2は感じからしてサンデーな気もする
サンデーだったら最後までじっくり読めたの☆カナ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
i|||i_| ̄|○i|||i
ふぅ・・・
ライジングインパクトみたいに復活しない☆カナ
まぁライジングインパクトも最後の方はアレだったけどねwww
ゆみこが推せるwwww(*´Д`)ハァハァ
プラタリッサも(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从つーT)<完全に絵里のブログじゃ無いですよ?
(と´Д`)<たまには・・・ね
从*・ 。.・)<たまじゃないの!
(と´Д`)<嫉妬かw


んで週間ジャンプの方は購入して読んだ

  • ワンピ

ちょwwwwww
まぁゾロが格好よかったからおk☆カナ
この後世界の情勢の話になるの☆カナ
黒ひげとか黒ひげとか黒ひげとかwwwwww

  • ナルト

おまwwwwwwwww
まぁそんなに簡単にはねぇwww
話は気になるのれすww

  • ブリーチ

kwskwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーん展開的に面白くないなw
ヒル魔が出てきたから少し興ざめしちゃった(つД`)・。