写真整理

KameiEri2008-01-22

('A`)
思ってた以上に整理してなかったwww
とりあえず色々まとめたんで横アリに持って行きます
('A`)
土曜は朝の9時くらいには横アリに着くので誰か相手して下さいwwww(つД`)・。
日曜は12時前くらい☆カナ
ふぅ
横アリ行くの('A`)
まぁ亀井さんが呼んでるから行くか(`・ω・´)


FF4やっとピンクの尻尾四つ目( σ゜Д゜)σ
三つ目から四つ目がエライ時間がかかった(つД`)・。
ついでだから五つ目も( σ゜Д゜)σしてからボス倒すか
やべーボス倒す前に飽きそうwwww


ぶつ森は雪だるまの家具は揃った模様( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてはにわもほぼ揃った☆カナ
よく分かんないけど部屋にもう置けなくなってきたから?
一部屋に置ける以上の数があるなら
はにわのコンプは諦める☆カナ(つД`)・。
それと、UFO打ち落としたけど何も無いのかしら??