ハロコンin大阪レポ〜ヽ(゜∀゜)ノハイ!(∀゜ ノ)ハイ!(゜ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゜)ハイ!(ヽ ゜∀)ハイ!ヽ(゜∀゜)ノ〜

ワンダ最終公演だから☆カナ
盛り上がった気がしますwww


会場には9時くらいに着いたの☆カナ
知り合いの知り合いにグッズの購入を頼んで
厚生の中でまったりw
いろいろ話して、なぜか
音楽ガッタスの大阪公演昼夜参戦することになったゆー
その日はおじぎ千秋楽なんだけど落選したしwwww
ベリイベもなぁ
おじぎやってるのにベリで上京ってのも・・・って感じなんでwww
だからって音楽ガッタスってどうなん?って突っ込みは受け付けませんwwww
あとは良席がきますようにwwww
音楽ガッタスかぁ・・・誰を踊ろう☆カナ
やっぱのっち☆カナwwwww
おがわっしょいと連番なんでレスは無いだろうなwwwっうぇwwっうぇwww
っと超絶に反れたwwww
反れたついでに、ディナーショーにも行くことになった
行くことになった言うか元々申し込みはしてたんだけど
落選したと思ってたトコにメールが来て
当選してたらしいwwww
ディナーショーは初めて行くので楽しみだもん(はぁと
でも、追加の予定で
100kくらい出費がかさむな・・・
やばいなwww春はwwwww


話は戻して
んでいろいろあって
piroさん、キアモさん、みっちさん、オーン、もーちゃんと合流
んで中へ
席はJ列(前通路)の20番台後半だったんでかなりヨカタ
なんつーか目線ドンピシャだったんでwww
思いたったら吉でっせなんてネ申すぎたwwww
やっぱ目線は萌えるなwwwww(*´Д`)ハァハァ


MCはさゆが六期がデビューして5周年ってのが印象に残った
ルミパには『祝☆5周年』って書いて出した
何にも言わずにI LOVE YOUの時にね・・・
何も言わなくてもこの思いが届きますようにって感じw
ちょうどさゆの目の前だったんでやばかった
さゆは見てくれてたと思う
なんか感動してるっぽかったし・・・
でもこのMCが面白かったな
5周年ってことでれいなと絵里にもメールをうとうとしたらしいんよね
从*・ 。.・)<最初にれいなにメールしたの
从*・ 。.・)<そしたら・・・頑張ろうね!みたいな感じのメールが返ってきたの
从*・ 。.・)<亀井さん?絵里?にもメールしようと思ったんだけど
从*・ 。.・)<メールは絶対に返ってこないので会った時に言うことにしたの
从*・ 。.・)<そしたら、フーンみたいな感じで
从*・ 。.・)<少しカチンときたの
みたいなwwwwwwwwww
相変わらずだなぁ・・・
少し悲しいけどwww


あとは調査のMCのときに
まーさが
从o゜ー゜从<道重さゆり・・・さゆ・・・さゆみさん
って噛んで
さゆに攻撃されて
まーさが涙目になってたのが印象的だっなwwwww
(´・ω・`)カワイソスwwwww


そんなこんなで楽しめましたwwww

  • 夜公演

私の席がV列の右端だった&もーちゃんが当日券で立ち見を購入した
ってことで最後列の人と席を交渉してプチ3連番みたいな感じで楽しんだ
つーか通路席だし
気が向いたときに後ろの立ち見で踊り狂ったりして
超楽しかったw
J列とは違う楽しさ?
つーか僕はJ列より楽しめたwwwww
しょっぱなの青空でオーンさんが回ってるんだもんwwwwwww
んで恋レボ終わった時点で昼公演終了時くらいの疲れとかwww
小春の曲で打ったら腰を痛めたりwwww
楽しかったもん(はぁと


そうそう、ミッションコンプリートしたんで(はぁと
アイーンダンスの唄の時に
ルミパッドに『エリーン』って書いて飛びまくったwwww
エリーン、エリーン、エリーン、エリーンwwwwwwwwwww
席が後ろ過ぎてみてくれてなかったと思うけど
まぁいいかwwww
そのあとのMCの時にいっこくが来たwwwww
MCの時で良かったwwww
エリーンの時に来てたら危なかったwwwwww
つーかいちいち後ろに来るなよwwww


それと少しびっくりしたのが
『HAND MADE CITY』の時
ラストのトコで愛ちゃんが
川*’ー’)<もっと、もっとぉ
って叫んでた
やっぱ最後って事で気合が入ったの☆カナ
ちなみに私はその時、自分の世界に入って踊り狂ってましたwwwww
この曲は歌詞が良いしダンスも楽しいから
自分の世界で踊り倒せるwwww
広かったしwwww後ろ気にしなくて良かったしw
最後の垣さんのソロの
( ・e・)<この信念で〜
のトコとか超好きwwww(*´Д`)ハァハァ
テンションMAXになっちゃう(*´Д`)ハァハァ
あぁ楽しかったwwwww

  • 総括

今回のMVPはアテナだなwww
セットリストでアテナが一番楽しかった☆カナ
ダンスと掛け声が楽し過ぎるwwwww
やるなwwww
あとはキュートが楽しい
コンサとか行かないから新鮮だから☆カナ
踊りについて行くのに必死で楽しい☆カナ
だいぶ踊れるようになったなwww


はぁ今週は横アリか・・・
ぶっちゃけワンダだけのが(ry
まぁ楽しめたら良いな
去年は全く楽しめなかったからなwwww
頑張るか(`・ω・´)シャキーン