亀井さんが出てきました(*´Д`)ハァハァ
久しぶりに色々しましたwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬か(ニヤリ


なんかイジけてる亀井さんを説得する夢
亀井だからか机の下にもぐり込んでましたwwwww
んで僕がもぐって色々話しました
話の内容はプライベートなんで秘密です(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かw
んであまの岩戸のごとく引きずりだす事に成功wwww
んでまた色々話したけど
(と´Д`)<ひみちゅ(はぁと
( ・e・)<キモイのだ
(と´Д`)<久しぶりに出てきたなw
( ・e・)<重さんだけじゃ不安なのだ
从*・ 。.・)<大丈夫なの
(と´Д`)<まぁまぁ仲良く仲良く(ククク
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<(´・ω・`)
( ・e・)<いきなり凹まれても困るのだ


超絶にそれたwwww
んで、なんだっけ?
話してる途中に亀井さんが逃げたwwww
んで後を追ったんだけど
その辺で目が覚めた(つД`)・。
やっぱ捕まえる事は出来ないのかwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i