メリー(ry

KameiEri2007-12-25


ペプシの代わりに味噌汁が頓挫してますwwwwwww(`・ω・´)
とりあえずファミマで購入
あの子が居ましたwww
んで買ってるときに
(と´Д`)<あと、ファミチキ
(あ´Д`)<はぃ
(あ´Д`)<一つですか?
(とTДT)<はぃ
一個に決まってるジャン(つД`)・。
見栄をはって二個って言えばヨカタ☆カナwwwww
あぁそいや何となくだけど
今日、少しだけ化粧が濃かったかも知れん
ってヤバイなw
半分stkになってるなwwwww(滝汗
タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
されるのも時間の問題かも知れん


そいや、亀井さんからクリスマスプレゼントが届きました
从*^ー^)<贈ってませんよ?
(と´Д`)<照れるなよ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<出たな我らの敵
从*^ー^)<われらじゃなくてあなただけの敵だったりしてw

(と´Д`)<ほら
从つーT)<言葉もありませんよ?
(と´Д`)<ククク


更に、自分用のプレゼントも届いたw

うーんプッチベスト8なんて買ったっけ?wwwwwww
つーかオーンとこより早く届いたなwww
あとで開けよう・・・
州*‘ -‘リ<とっととあけるもーん
そいやさゆの写真集また未開封だなwwwww