今年を振り返る〜楽曲ヴァージョン〜

てことで今年を音楽と振り返ります(`・ω・´)
まずは愛ちゅん再生回数TOP25
1位フェイク Mr.Children 366回
2位Please! 自由の扉 モーニング娘。 267回
3位女に 幸あれ モーニング娘。 207回
4位告白の噴水広場 Berryz工房 187回
5位私がすることない程 全部してくれる彼 嗣永桃子 & 菅谷梨沙子 186回
6位愛のスキスキ指数 上昇中 Berryz工房 182回
7位胸さわぎスカーレット Berryz工房 177回
8位VERY BEAUTY  Berryz工房  172回
9位こころのたまご  Buono!  169回
10位サヨナラ 激しき恋  Berryz工房  163回
11位スプリンター!  清水佐紀 & 夏焼雅 161回
12位旅立ちの唄  Mr.Children  156回
13位羊、吠える  Mr.Children  152回
14位笑っちゃおうよ BOYFRIEND  Berryz工房  143回
15位青春大通り  Berryz工房  136回
16位ホントのじぶん  Buono!  136回
17位BERRY FIELDS  Berryz工房  128回
18位コタツの歌〜jyuken story〜  吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里 126回
19位あんまり覚えてないや  Mr.Children  125回
20位サクラハラクサ  Berryz工房  122回
21位なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房  118回
22位勝利のBIG WAVE!!!  アテナ&ロビケロッツ  116回
23位夏 Remember you  Berryz工房  115回
24位本気メキメキ・トキメキメキ  アテナ&ロビケロッツ  115回
25位彩り  Mr.Children  111回


どうみても絵里ヲタです。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
从*`ー´)<どこが?
(と´Д`)<そいや、Indigo Blue Loveが消えたなwwww(つД`)・。
Indigo Blue Love 107回で27位かw
ちなみに
『MY WAY』と『明日雨が上がる頃には』と『夢空〜ゆめそら〜』は
68回再生で46位ですゎ
从*・ 。.・)<誰なの
ノノl∂_∂'ル<フフフ
州*‘ -‘リ<みやどうしたもーん
ノノl∂_∂'ル<あたしは(ry
州*‘ -‘リ<意味分からないゆー


フェイクは今年ずっと聞き続けたなぁ・・・
ハワイで聴きたくなるとは思わなかったぜwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
てかよく見たら娘。の曲が2曲しか入ってないwwwww
むーん
元気+が51回で60位かwwwwww
そこからSexy 8 Beatの曲がチラチラ出てくるなぁw
悲しみトワイライト』『Hand Made City』が47回で65位くらい
ちなみに『みかん』は73位か再生回数は39回だw
全然聴いてないなwww(つД`)・。


んじゃ流れよく今年のハロプロTOP10を
1位恋するエンジェルハート
2位告白の噴水広場
3位愛のスキスキ指数 上昇中
4位こころのたまご
5位本気メキメキ・トキメキメキ
6位ホントのじぶん
7位勝利のBIG WAVE!!!
8位VERY BEAUTY
9位私がすることない程 全部してくれる彼
10位Please! 自由の扉
下位のほうは適当だったりするw
TOP10はきついな
つーかハロだけでTOP10が作れるから凄いなwwww
1位は意外かも知れないけど
面白い曲なんでwwwww
言ってもCD買ってないから音源は持ってないんだけどwww
ベスト買おうと思ってたけど結局買ってないんだよねぇw
2位はまぁベリから一曲って感じ?
スキスキ指数と迷うけど
うーんこっちのが再生回数が多かったからこっちにしたw
4位は最近聴いてる曲からw
守護キャラがついてる
みやなんだろうか愛理なんだろうかwwww
ココが一番の見せ所だな
ももの声は特徴あってすぐ分かるんだけど
まぁ、みやも愛理も特徴あるけど2人の声質が似てるからなwwww
5位も最近聴いてるんだけどw
ハローぽくて(・∀・)イイ!!
これ聴きながら自転車こぐのが楽しいwwww(`・ω・´)
ハロ紺で聴きたいけどたぶん7位の方歌うんだろうなぁ
文化祭で聴いたから5位の方ハロ紺で聴きたい
ハロ紺で聴きたい言えば4位はぜひ!!!
でもホントのじぶん歌うんだろうなwwww
まぁこんな感じかw
やっぱ今年、娘。は楽曲に恵まれてなかった気がするなぁ
来年はアルバム出ないし残念な年にならなければ良いけど(つД`)・。