メリークリスマス

今日はクリスマスです
別にキリスト教じゃ無いけど
どうせならノッてやりますw
経済に貢献してやりますよ(`・ω・´)
金は天下の回り物じゃぁwwwwwwwwwwww
帰りにファミマに寄ってケーキとチキンとペプシでも買って帰るかw
散髪は木曜に行く☆カナ
今日は全社一斉定時退社日だから混んでそうだし('A`)
まぁクリスマスなんて今までずっと1人だったし
今日も1人でも問題無いもんねwwwww(つД`)・。
って(つД`)・。って感じでも無いけど
でも(つД`)・。って感じにならないといけない世間がムカツク☆カナ
疲れたよ・・・パトラッシュwwwwwww



クリスマス仕様です( ̄ー ̄)ニヤリ
今日のコロッケは一番でかいタッパーから取ったから
多分ノーマルコロッケだと思う
明太子は微妙だったなwwww
さつまいものコロッケは甘くて結構美味しかったのにぃ