今日から仕事

('A`)('A`)('A`)
なんか風邪が悪化した
そりゃ週末無茶したからしょうがないな(つД`)・。
そいや辻が女の子を出産したな
元気に育ってくれたらいいけど
ハロプロには戻ってきて欲しくないなwwww
つーかうちの弟にも男の子が生まれましたwwww
うちは3兄弟で僕は長男ですが
次男三男は結婚してて
今回は三男に初の子供が
まぁ男の子でよかった
女の子だったら
トイックンとかトガスとか色々大変だからなwwww
さぁてと給料でたら出産祝いでも贈るか(`・ω・´)
从*`ー´)<とっとと贈れ!
(とTДT)<金が無いの
从*・ 。.・)<計画性がないの
(とTДT)<反論できない
(と´Д`)<今月は残業したし出勤日も多かったから結構余裕があるんよね
( ・e・)<それは良かったのだ
(と´Д`)<でも11月は遠征しまくったからその旅費の引き落としが100kは来るからな
(と´Д`)<出産祝い100kと旅費100kで・・・i|||i_| ̄|○i|||i
(と´Д`)<誕生日Tとか誕生日グッズどうすっ☆カナ
从 ´ ヮ`)<買わないと言う選択肢もあるけん
(と´Д`)<ソレダ(・∀・)!!
从*`ー´)<氏ね!!!
(と´Д`)<(´・ω・`)


そいや横アリ全当選でした( ̄ー ̄)ニヤリ
土曜はきらりんと連番予定だけど席次第では(ry
日曜昼はさゆぞ〜日曜夜はkzyさんか
さぁ何の発表も無い事を祈りますよ(−人−