ドラゴンクエスト4

KameiEri2007-11-27

アマゾンから届いてましたw
FFTA2途中だけどドラクエ始めたりしてw
FFTA2は100時間くらいかかるらしいから
まずはドラクエクリアだな( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず一章を50分でクリア
2章突入したトコでやめた
つーか王様からの褒美で7⇒15にレヴェル上がったんだけどwwww
ファミコンの時ってそんなに上がったっけ?w
まぁどうでも(・∀・)イイ!!けどさw
あとプロローグみたいなのがあった
シンシア(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
i|||i_| ̄|○i|||i


体調まだ優れないから寝るかwwwww
从つーT)<Gジェネ終わったと思ったのに
从*・ 。.・)<またゲームのブログになるの
( ・e・)<ラブソングが呆れるのだ
(と´Д`)<嫉妬かw


これで終わったらあれなんでこれからの予定をw
11月30日(金)最終ののぞみで上京
12月01日(土)バスツアーへ
12月02日(日)続・バスツアー
12月03日(月)梅邸で語り合う(何
12月07日(金)合コン(何故か私が幹事www店が決まらない件
12月08日(土)福岡へ忘年会バスツアー
12月09日(日)同上
12月12日(水)携帯機種変⇒P905i黒の予定
12月14日(金)会社の忘年会
12月16日(日)ベリイベin東京厚生年金会館
12月23日(日)亀井絵里聖誕祭
12月24日(月)通常出勤ですが何か問題でも?
12月25日(火)通常(ry
12月29日(土)冬休みスタート


むーん12月23日までは予定がびっしりだけどそれ以降がwwwww
从 ´ ヮ`)<23日が予定アリってのはおかしいっちゃ
(と´Д`)<嫉妬かw
まぁ今年最後の月も忙しいなwwwww
前半はwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i