亀井絵里凱旋紺

名目は凱旋紺
なんか微妙だったなwwww
本人は喜んでたけど(*´Д`)ハァハァ
って喜ばない分けは無いが
たとえ嫌でもwwwww(コラ


今回は押し付け感が強かった☆カナ
絵里ヲタでそう思うから多面ヲタなんて・・・
とか考えちゃう


昼公演が終わった後、
実験室系(結構DD系)(コラ
の人たち、kzyさん、2106さん、トイックン、みさちゃん
と話したんだけど
昼だけで良いんじゃね?って意見だった
確かにそうなんだけどねぇ・・・
DVD撮影さえ無ければ昼夜やっても良かったと思うけどね
まぁコールなんてのは編集で消せるけど
でもMCは無理じゃん?
それにMC別撮りしたとしても
それはそれで変よね・・・
『Hello To You 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜』
えりりんコールは消して欲しいなw
だって多面ヲタに叩かれるしwww
夜公演の時は後ろの垣さんヲタは必死にコールしてたけど・・・
絵里だけのもんじゃ無いからね・・・


ココで亀井さんの心情を考えてみる
1.DVDに残るし、初めてのコールだしうはwwwwおkwwww
2.嬉しいけどDVD撮影の日は外してほしかったな
プロとしては1が正解なんだよね
僕は2の考えのが推せるけど・・・
でも本人が2と思ってたら\(^O^)/
本人の心の底なんて分からないんだけど
だからこそ、24日にやるべきだったと思うんよねぇ
24日だったらなんの問題も無かったのにねw
時間が無いって言ったって
会場入り口で宜しく言ってればコールくらい揃うし
もし揃わなかったとしたら
それは企画自体が可笑しいわけで・・・
三好のコールは当日会場で知ったけど
成功したしね・・・地方公演だったにも関わらず・・・
こういうのって自然に起こるのが良いと思うんよね
24日だったら
告知しなくても
アンコールコールの始まる瞬間に
えりりんコールをすればえりりんコールが起きる可能性もあったし
そうやって起きたコールが意味あると思う
今回は主催者のオナニーが強すぎ
空気嫁
って言われても仕方無いのかも知れん
まぁもう終わった事だししょうがないなwwww



なんだか消化不良になっちゃった
今年最後の娘。紺だったから
なんの懸念もなく終わりたかったなwwwwww(つД`)・。
从*`ー´)<バスに行かなければ良いのですよ?
(とTДT)<友情と愛情に挟まれるとキツイな
从*・ 。.・)<愛情の方は一方通行なの
(とTДT)<それなら余計友情を取るだろ
( ・e・)<その程度なのだ