新人公演

副ちゃんに誘われたんで行きました
从*^ー^)<ホー
(と´Д`)<推し居ないけどね
从*・。.・)<フーン
(と´Д`)<嫉妬かwww

ちなみにチケは持ってなかったんですが
優依@純さんに譲ってもらって入りました
徹夜明けだからキツイwwww
(*・e・)<行かなければ良いのだ


オールスタンディングなんで右後ろの広大なスペースで楽しんだ
副ちゃん、べーやんさん、さゆぞ〜、あいぼん厨、おがわっしょい
最低のパーティだな(つД`)・。
公演自体は楽しかったけど
推し居ないし一回で良いなって事で夜は回避wwww
つーかエッグ歌が下手すぎだろ(つД`)・。
もっと練習してほしい
それは強く思った


面白かった事その1
副ちゃんが面白かったwwwwwwwwww
のっち〜!
とか
もりさき〜!
とか言いながら推しジャンしてるけど
満面の笑みなんよね
普通、推しジャンする時って必死になるやん?
でも副ちゃんは満面の笑みだたwwwwwwwwww
これは職人の域だたwwwwwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何


面白かった事その2
あいぼん
今回、王子様と雪の夜を歌ったんだけど
あいぼん厨泣いてるwwwwwwwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
思い出があるらしい
今回、これと、三人祭り、晴れ雨のち好きと三曲歌うからなぁ
ふぅ
あいぼん厨もマジヲタだからなwwwwwwwwww
昨日の抱きしめて〜もセンチな顔してたし
まぁ抱きしめて〜は反則だけどね・・・_| ̄|○
そんな感じか
ゆうかりん?とまのえりはまぁ可愛かった☆カナ
あとはのっちか・・・
さてとそろそろ
上野→渋谷とハロショ巡りに出掛ける☆カナ
娘。紺レポは広島に帰った後にでも?