アメーバ公開放送

徹夜した甲斐がありました☆カナ
つーかインターネット公開放送とかwwwwwwww
ラジオだと思ってたwww
スタジオ前にカメラが有ったから結構遊んだ
僕の愛用の亀の縫いぐるみが大人気だったな
つーか
(と`Д´)<メロンパン言うなヽ(*`Д´)ノ


んで肝心の公開内容だけど
さっぱり(マテ
まだ観てないから
僕は整理番号五番だったんだけど
愛ヲタと思われる人が『5』が良いとか言うから交換
(と´Д`)<愛ちゃん推しフェイクなくせに必死だなwwww
んで番号が『4』になりました
(と´Д`)<元四期ヲタとしてはアリ☆カナ
とかwwwwwwww(つД`)・。
たら優依@純さんが『6』だったんで交換
絵里ヲタとして当然の判断かと(はぁと

んで公開放送スタート
絵里目の前最前ポジ(σ゜Д゜)σ
後ろの方から凄い押された(つД`)・。
(ス`Д´)<ガラス触らないで下さい!
とかwwwwwwww
(と´Д`)<無理だろ(´・ω・`)ショボーン
ボードを出しました
『誕生日まで後一ヵ月』
『歌声大好き(はぁと』
『手作りチーズケーキ食べたい』
の三つ
川*’ー’)<キモイやよ〜
(と´Д`)<嫉妬かw(つД`)・。


『誕生日まで後一ヵ月』
絵里が一瞬、あっ!って顔して
从*^ー^)<有難う〜
って
感動した(つД`)・。
超嬉しそうだった(*´Д`)ハァハァ


『歌声大好き』
見た瞬間凄い恥ずかしそうな顔してた
何回かうなずいて
从*^ー^)<はい!ありがと
ってまたキタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


『手作りチーズケーキ食べたい』
これが一番恥ずかしかった
なんか反応はよく覚えてないw(つД`)・。
ただジュンジュンがあっ!って顔して絵里見てたwwwwww


あとはみかんを手に持ってアピール
これ完璧だったな(*´Д`)ハァハァ
メンバーも一緒に持ってくれたし
つーか長いなぁって思ってたら
カウントダウンキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
今から始まるんかいwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
やる事残ってないよwww(つД`)・。
とりあえずじっと見つめてました(はぁと
ちなみにカウントダウン亀井さんは失敗してました
一人だけカウントのタイミングが違ったwww
テンパりん超絶キャワスwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
あとは寒いジェスチャーしてて
僕は暑いみたいな感じしてたら
チラっとこっち見てきたwwww
可愛かった(つД`)・。


そんなこんなで最高の公開放送となりました
徹夜した甲斐がありすぎだったな(*´Д`)ハァハァ
新人公演へつづく(何