ジャンプ

感動した(つД`)・。
とりあえず梅(ry邸に置いて帰るか(何

予想外の展開だった
そして全僕が泣いた(つД`)・。
どんな展開になるか分からないけど
勝ってほしい
今までの試合の中で
一番強くそう思う

  • P2

連載終了とかwwwwwwww
ありえ从´ヮ`)<ちゃ
ジャンプの編集者頭腐ってるんじゃ無いの?(コラ
来年発売の赤丸ジャンプにエピローグが載るらしいから
それを楽しみにする☆カナ
お兄ちゃんに頑張って欲しいもん(つД`)・。

今回は特にwwww

  • ナルト

やっぱりwwwwwwwwww(つД`)・。
ジライヤ頑張れジライヤ(つД`)・。
つーか、これに木の葉が勝てるとは思えんwwww

ツマラナス
王が改心ってわけじゃ無いけど
この辺の話は難しくなるからなあ
語るとwwwwww
個人的には悪は悪で在ってほしい
('A`)だから
ただ王は生まれたばかりの赤ちゃんみたいなものだから・・・
みたいな設定はいらんねんwwwww
まぁ先が楽しみではあるんだけど
仙水の時みたいな消化不良だけど(・∀・)イイ!!みたいなのキボンヌ

  • ブリーチ

サクッと勝てた?
来週まだ生きてましたとかなしよ?w
つーかウルトラマンじゃないんだから
必殺技出し惜しみせんで
とっとと使えば楽勝だったのにぃ・・・
とか言っちゃ駄目かwwww


そいやたけしの人が読み切り書いてたな
まぁ何とも言えませんが
話自体はまぁまぁだったけどね
週間少年ジャンプ誌上で読めるとはね・・・