定時退社日wwww

水曜なんで間接部門は定時退社日ですwwww
ちなみに明日は本社出勤です
定時で上がれるか不安だけど
明日は給料日だから定時退社日の予感wwwwww


話は変わってまた夢を見た
ハロ紺に行く夢
メインはベリーズ工房
昨日の六期の比じゃねぇええええ


完全に独占wwwwwww


起きたときは至福のひとときだったけど
今はあんまり覚えてないwwww(つД`)・。


ベリメンが目の前で歌ってるんだけど
みやが超見てくる(*´Д`)ハァハァ
んで僕がみや見てたら
州*‘ -‘リ<もーん
って感じで
罪な男wwwwwwwwwwwww(死
歌い終わった後会話w
広島に住んでるとか
宇部出身なんよねぇとか
意味分からんwwwwww
ほかにも話したけど
あんまり覚えてないや・・・
んで話してたらみかんが流れて
んで亀井さんの話になったんだけど
何を話したかは覚えてないwwww
うーん
覚えてない方が幸せな内容だったと思うwwwww
从*・ 。.・)<意味分からないの


(と´Д`)<さぁ出勤だ・・・
( ・e・)<とっとと行くのだ


ふと思ったけど
愛ちゃんのショートカットAAって無いね
川*’ー’)<やよ〜
だけよね?
絵里は
ノノ*^ー^)<ロング
リd*^ー^)<ショート
从*^ー^)<セミロング
とパターンがあるのにw
絵里の時の大論争再び?とか思ったけど
あんまりショートに興味が無いのかしらwwwww