レポ

何のレポだって?
新曲のです

  • 旅立ちの唄

結構好きかも
初めて聞いたのは
日産スタジアムのライブだったけど
その時は微妙な感じがしたんだけど
やっぱ歌詞が神懸かってる?!
ミスチルさんは歌詞をメロディーに乗せるのが上手いんだけど
だから個人的にはフェイクとかランニングハイや名もなき歌系が好きなんだけど
こういうバラードも流石だなぁと
去年のしるしよりは好き☆カナ


手の届かないトコで背中を押してるから
ってトコとか好きだな・・・
なんとなくねw


あとは
『大切なものを無くして
また手に入れて
そんな繰り返しのようで
その度新しくて』
ココは目から鱗言うか
そう言う考え方もあるなと・・・
確か大きな見方をすれば同じことの繰り返しなんだけど
でも細かく見ると違う
捉え方次第で変わるんだなと・・・


旅立ちの唄ってタイトルで少し思い出すのが
昔Mステで
新学期に聞きたい歌みたいなランキングやってて
終わりなき旅がTOP10に入っててびっくりした
そんなことを思い出す
終わりなき旅ってそんな歌か?とか思ったけど
確かに、これから先いろいろあるけど
新しい扉を開いていこうってのにはいいのかも知れんwwww
ワカンナイケドwwww

  • 羊、吠える

全面戦争ktkrwwwwwwwwww(大間違
ミスチルらしい言うか
桜井さん節炸裂
こっちのが好きかもってくらい良いなw


『服着た犬は鏡の前何を思うのだろう』
このフレーズが好きwww
何を思ってるんだろうねw


『誰かが開けた扉
閉まらぬうちに通り抜ける
そんなやらしい習性に頭をかきながら』
これ超分かる
ドアのは僕よくやるもん
ドアに触ったら静電気とかあるからw
確かに人が開いたあと行くのは楽なんよね
ドアという名の人生として考えれるんだけど
他人が作った道なりなんなりを歩くのは簡単だもん
何も考えなくていいから
楽なほうに流れるのは人間の習性なの☆カナ


今回はカップリングも良いし中々の出来だなwww
今年ってフェイクとこれしか出てないんだっけ?
それでも充実してるな
フェイクはミスチル史上ベスト3に入るしw
ハローに不祥事があるたびに聴いたからなぁwwwwwwwwww

CDで聴いたら
最初のほうみやのソロみたいに聴こえるw
文化祭で初めて聴いたときは
ネ申曲ktkrwwwwwww
って思ったけど
CDで聴くとそうでもないんよねぇwwww

  • こころのたまご

こっちのが好き
特に
ノノl∂_∂'ル<守護キャラが付いてるよ
ってトコの声が超好き
マジで大好きです
今、ハローで一番好きな歌声はみやだな
と断言できるくらい(・∀・)イイ!!
みやの魅力って
歌声と容姿と性格のギャップだと思う
性格言うかキャラは本当まだまだ子供だけど
歌声と容姿は大人
そんなギャップが僕を惑わすwww
こういう子はみてて楽しいからね


前にさゆぞ〜には話したんだけど
さゆは見た目だけで言えば絵里よりも上かも知れないんよね
でもなんか性格がなんかね・・・
悪く言え女の子らしくない
女性っぽすぎる?
まぁ僕はロリコンなんだな・・・とwwwww
ウザキャラは面白いけど・・・って感じ?
僕はアフォな子が好きなようだwwwww
っと話が反れたw
この曲はライブで聴いてみたいな・・・

  • 勝利のBIG WAVE

ぶっちゃ文化祭で聴かなかったら買うことは無かっただろうwwww
ハロコンで聴けるのを楽しみにしとく☆カナ
ぶっちゃけ
ホントのじぶん
と一緒でCDで聴くとイマイチかも知れんwwwwww

  • 本気メキメキ・トキメキメキ

こっちの好きだな
どこが良いってのは無いんだけど
ハローっぽい曲
こういうテンポでこういう歌詞が好きだなぁ・・・
このあとで出てくるけど
みかんがイマイチなのはココの部分なんだよなw
こっちもハロコンで聴きたいけど
無理だろうなwwwww

  • みかん

良い曲だと思うけどなんかイマイチなんよねぇ
歌詞とメロディーが合ってない気がする
今年はシングル4曲とも似たような感じなのが残念だなぁ
去年はセクボーアンビ歩いてると完璧だったのに・・・
なんかモーニング娘。っぽくないんよね・・・
僕がおっさんになっただけかも知れんがwwwww
ダンスは楽しいけどねw

  • ボンキュッ!ボンキュッ!BOM!

まぁ可も無く不可もなく
つーか絵里のパートが多いのが良いかも?
でもライブでの歌声のが好きだな
CDだとなんか軽いんよね
ってライブ口パクかも知れんけどwwwww
藤本辞めてからパートが増えた気がするww
もともと声質が加護に似てるから
パートが多くても別段変じゃないんだけどねぇ


今年はこれにベリの新曲を加えたパーティで聴き倒す☆カナ
てか美勇伝のアルバム探したけど売ってなかったんよねぇ・・・
恋するエンジェルハート
今年出たハローの曲で一番好きなんだけどwwww
音源持って無いからアルバム欲しかったな