新曲『みかん』フラゲ日

KameiEri2007-11-20

アマゾンで(・∀・)イイ!!かと思ったけど
木曜に間に合いそうに無いから
ダイヤモンドシティにあるフタバ図書に買いに行った
無事( σ゜Д゜)σ

从*`ー´)<違いますよ?
( ・e・)<ktkrwwwww
(と´Д`)<間違えたw
つーかこの曲は好きなんで衝動買いw
Buono!買わずにこっちを買うとは思わなかったなw
Buono!はさゆぞ〜に借りたから多分買うことは無いだろう・・・
やっぱイベに行けないってのが大きい☆カナ


んでみかん
DVD付きとフォトブック付きそれぞれ1枚ずつ買いました

2枚とも光井とかwwwwwwwwwww
昼間にあいぼん厨からメールが来たのが敗因か
誰かトレード希望しますi|||i_| ̄|○i|||i
川=´┴`)<アウー
(とTДT)<別に嫌いじゃ無いけどwwwww


んで帰宅途中にファミマへ
火曜は寄らないんだけど
風邪まだ治ってないからご飯作るの('A`)
てことで中へ
あの子また制服だった(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
あんまり見たらまずいと見れなかったけど(つД`)・。
てかレジが店長のおじさんだったんだけど
衝撃の出来事が
それは
・・・
・・

(店´Д`)<いつもありがとね〜


認知キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
意味ねえええええええええええええええええええ(つД`)・。