ベリーズ工房公開録音〜ハロプロやねん〜その2

KameiEri2007-11-18

いきなり新曲『付き合ってるのに片思い』の披露でした
この曲、初めて聴いて、んで初めて踊ってるトコ見たんですけど
結構(・∀・)イイ!!
今年って、VERY BEAUTY告白の噴水広場とバラードで
今回の曲もタイトルからし
4thアルバムに入ってた『私がすることない程 全部してくれる彼』みたいな感じ☆カナって思ったてたんだけど
全然違ったwwww
振りが楽しかった
つーか後ろから見るってほとんど無いから
本当良かった
メンバーの後姿を見ながら踊り狂ってましたwwwww
つーか(ry
こっから先は書けないwwwwwww
州*‘ -‘リ<変態だもーん
(とTДT)<言い訳できないw


ラジオの内容は聴いてください(何
結構面白かったです
桃子が超絶アルティメットハイパーウザスwwwwwwww
ですけどw
んでラジオなのに何故かフラフープをしたんですよねぇ
これがまた
(さ´Д`)&(け´Д`)<たまんねぇ
らしいですw
お2人はココで落ちましたw

  • さゆぞ〜

新曲のPV見たときにも思ったんだけど
千奈美・・・なんか変わった
大人っぽくなって・・・(・∀・)イイ!!
推せる!梨沙子を抜いた!!
さゆより推せる!!!
とかwwwwww

  • けいたさん

娘。よりもなんかフレッシュで若々しい
千奈美と言う推しメンが一人増えるとは思わなかった
新横浜で降りるか
とかwwwwww


\(^O^)/
もうこの2人には敵いませんゎ(つД`)・。
つーか2人とも千奈美とかwwww
確かになんか感じ言うか表情が変わった気がする・・・


話は戻してフラフープだけど
みやが超可愛かったw
一回目すぐに失敗して
ノノl∂_∂'ル<今のなし
って言いながら速攻でフラフープを手に持って2度目のジェスチャー
この仕草が凄い可愛くてもうなんか良かったよ
こう言う必死な姿はいとおしいね(*´Д`)
ちなみにりーちゃんは1回でしたw
これはこれで可愛かったwwww


んで最後に新曲歌って終わり☆カナって思ってたら
歌わずに終わりそうに
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
とか思ってたらミニステージ
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!

  • 1曲目『デレシン』

当然うさピーですwwww
後ろから見ながらの踊りだったから難しかった
こっちサイドは友理奈千奈美佐紀ちゃん、まーさが多かった☆カナ
梨沙子は反対サイドの方だったから
まーさ越しに見てた
やっぱ後姿を見ながら踊るって機会は無いから楽しかったwwww

この歌好きです
一緒に踊りながら歌いました
んで思ったけど
友理奈とか千奈美は自分のパート以外は歌ってないんよねぇ
まだまだだなwwwww
(と`Д´)<りさーこがー好きぃいいいいい
とか言ってませんよwwwwww

2回目だったからだいぶ踊れた
つーか振り付けが可愛いよねw
まだ歌詞は全然把握してないけど
曲調とダンスは(・∀・)イイ!!


最後はけるとき超推しジャンしたけど何もなしwwww
少しだけセンチになったwwww


さゆぞ〜と話したけど
やっぱベリを踊ってる方が娘。より楽しいんよね
純粋にライブを楽しめるって感じ
前に宮殿のレポを上げた時にも同じ事書いたけどね
これで本気になったらまた純粋に楽しめなくなるの☆カナ
ならばエルダに行けば(・∀・)イイ!!って?
ノンノンノン
興味が無いと面白くないからね
ベリは嫌いじゃない
好きか嫌いかで言えば好きだし
推し言うか気になる子が居るのは事実だし
一緒に踊って歌ってたら楽しいからね
んで嫉妬もあんまりしないしw


最初はウダウダだったけど行った価値はありましたw
超楽しかった
やっぱベリ現場楽しいゎw

なんかトーク
州*‘ -‘リ<味噌ラーメンが一番好き
見たいな事言ってたから
帰りに味噌ラーメン食べました
3人ともwwwwww
(と`Д´)<このDDどもがwwwwwww
僕は醤油派なんですが今日から味噌派です(何