予定とか体調とか

風邪が治らない(つД`)・。
熱は治まったけど咳が止まらんwwww(つД`)・。
そいや土曜に大阪行く前にこれからバスツアーまでの切符を買ったんだけど
合計で77700円だた
スリーセブンktkrwwwww
今週末の上京は時間が通常の往復割引だけで
来週の上京は早得(*´Д`)ハァハァ

エクスプレス予約は入ってないから使えないw
まぁ通常は夜行バスか早得だからな
今回はラジオがあるから前日に上京になっちった(つД`)・。
ふぅ12月の中のベリイベでも上京するから金がwwww(つД`)・。
こっちは夜行バスにしよう・・・
あとは今日会社で
来週の月曜と再来週の月曜お仕事休みます
メールを発射しないとなwwww(`・ω・´) シャキーン
また月曜休むキャラ確定しちゃう(つД`)・。
('A`)('A`)('A`)


そいや、今週末の東京厚生
凱旋祭りやるらしいけど
25日かw
从*^ー^)<24日に絵里が凱旋ですぅ
とか言って
えりりんコールが起きたらどうするんだろw
私は24日のが(・∀・)イイ!!と思うけどなぁw
25日はDVD撮影あるし
DVDに入れたいってのは分かるけど
別に卒紺じゃ無いからね・・・
コールがカットされたらMCがおかしな事になるしw
主催者は空気嫁よwwww
私は4公演とも天空なんで関係ないしwwwww(つД`)・。
25日の夜最前落とそう☆カナとか思ったけど
三男の出産祝い(10万)と携帯の機種変(5万くらい?)でキツイし
1人で前で見てもツマランしねw
成功して絵里が喜んでくれたら嬉しいけどね
コールだけらしいから今からでも日程変更出来ると思うけどなぁwww
グダグダだけにはなりませんようにwwww(−人−