ベリーズ工房公開録音〜ハロプロやねん〜その1

行く予定は無かったんですが
娘。紺が終わった後に
その時点では
さゆヲタだった『さゆぞ〜』

梨華ヲタだった『けいたさん』
に拉致られる感じで行く羽目にwwww
まぁミラクルさんとこはくっすみさんも来るという話でしたので
その2人に会うのは久しぶりだし
風邪もあんまり治ってないけど
行く事を決意
んで、心斎橋の方で飲んで満喫へw
寝たのは4時くらいwwww
7時過ぎに起床して新大阪へ
たら、ミラクルさんとこはくっすみさん連絡なしwwww
しょうがないから無視して大阪万博記念公演へ
もーちゃんやpiroさん、みっちさんも来るので
久しぶりに人が集まるなぁとか思って駅を降りたら
長蛇の列(つД`)・。
('A`)('A`)('A`)
イッパソ多すぎだろwwwwwヽ(*`Д´)ノ
なんか入場料が無料になってたw
んで会場へ

負けとられへんwwwwww
爆発だかなんだか知らんがこちとら四様だwwwww(死
記念写真も撮ったしステージへ
後でMCであったんだけど
メンバーも写真を撮ったらしい(*´Д`)ハァハァ


ステージにはすでにヲタがごった返してたw
なんか昨日娘。紺で見た人が多数
(と`Д´)<このDDどもがwwww


もーちゃんは中に座ってるらしく、
piroさん、みっちさんはまだ到着されて無かったので
暇なんで裏へ(激マテ
・・・
・・

(と´Д`)<これ、入りみれるんじゃね?!
なんかテントに車が横付けして入るみたいな感じになってて
入るとこが丸見えだたwwww
まだメンバーは来てない(9時過ぎだったから
ので待つ事に
たら速攻で警備員ktkrwwwwwww
さゆぞ〜・・・どれだけブラックだよ(つД`)・。wwwwwww
しょうがないから木陰に隠れて待つことにwwww
たら、テントのトコに止まってたワゴンが2台とも発進
迎えに行ったんじゃ?と思って後を追うwwww
たら見失ったwwwww
しょうがないから見失った辺に腰を下ろして待つ事に
でっかい公園なんで家族連れが多数
ほのぼのしてました
・・・
・・

暇すぎるwwwww
(と´Д`)<つーかさ、ベリヲタ居ないじゃん?
(さ´Д`)<正解w
(け´Д`)<ぶっちゃけ意味無いよね?
みたいな会話が・・・
この時はそうでしたw


んで寝たり携帯見てたりしたら
車が不意にキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
バロスwwwwwwwwwwwww
気づいたら横をすり抜けてたwwwwww
意味なしwwwwwww
でも、黒塗り?が弱くて中が見えた
愛理だったと思うけど
んで車を追ったけど
車はすでにテントの横に止まってて
ヲタも多数wwwww\(^O^)/オワタ
入りを遠くから見てましたよwwww


んで始まるからステージ横少しバックステージ側という微妙なトコへ
ここがネ申になるとは思いもせずw


公開録音スタート
まずはハロプロ関西
(と´Д`)<シラネwwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<一番若い子推す
とか言ったキガスwwww
でも結局良く分からなかった
んで何故か『女に幸あれ』歌ったwwww
この曲で初めて打ったwwww
地獄絵図wwwwwww(つД`)・。
楽しかったなwwww


ハロプロ関西はそれ歌ったら速攻で帰って行ったwww
頑張ってくらはいw
んで次はBuono!
ステージに上がる前に
三人で居るとこが見えたw
ステージ後ろにステージに上がる階段があって
その階段の下に三人が集まって掛け声を掛け合ってた
超推しジャンしたwwwwwwwwwwwwwww
たらキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!(何
んでBuono!スタート
こっち側は
愛理⇒ももち⇒愛理
だったんでずっと打ったw
みやが来たら踊ろうと思ったんだけど来なかった(つД`)・。
Buono!歌ったらすぐに撤収
まぁ愛理は℃-uteイベがあるからしょうが無いの☆カナ

んでメインのベリーズ工房
続く(何