Gジェネ

KameiEri2007-11-08

从*・ 。.・)<しつこいの
(と´Д`)<嫉妬かw


会社の昼休みにプレイw
ついにあのシーンが
(ト´Д`):トレーズ・クシュリナーダ
(ウ´Д`)<:チャン・ウーフェイ
(レ´Д`)<レディ・アン
でお送りします




(ウ`Д´)<この戦争で何人の人が死んだと思ってるんだ!
(ト´Д`)<聞きたいかね?
(ウ`Д´)<なにぃ!!
(ト´Д`)<昨日までで9万9千百・・・人だ
(ウ`Д´)<き、きさまぁ
(ト´Д`)<レディ・・・今日の戦死者の数は?
(レ´Д`)<地球軍100人、アイゼンラート軍100人です
(ト´Д`)<あとで名前を教えてくれ
(ト´Д`)<私は死んでいった者達全ての名前を覚えている
(ト´Д`)<○○、○○、パプテマス・シロッコ(ココで吹いたwwwwww


そして、勝ち逃げとウーフェイは言ってるが
原作どおり、ウーフェイに倒された
(ト´Д`)<ミリアルド・・・先に逝ってるぞ・・・


ちなみにミリアルドはエンドレス・ワルツも生き延びたよね?
いつ、トレーズのトコに逝くのだろうかwwwww


次はリーブラ落とさないとなwww
しかし、1周目より2週目のほうがはまってるなwww
まぁニケア編のが面白いし
Wが結構ベースになってるから☆カナ
最後の方がどうせ種と種死なんだけど
つーかヒイロはいつまでガンダムエピオンに乗ってるんだよwww


それと戦闘カットがでかいなwww
テンポが全然違うもんwww
一周目にカットできなかったのは最大の愚弄だと思うのw
最初はアニメーション見ても良いけど途中からはタルイよねw
こういうSLGは特にね
次出るときはカット最初から出来るようにして欲しいな
今回は2ちゃんだと評判が超悪いけど
2週目前提なら普通に楽しんでるしwww




( ・e・)<まったくもって意味分からないのだ
(と´Д`)<男の浪漫よwwww