CBCラジオ「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が拡大生放送になります!

http://www.helloproject.com/newslist/kamei_0711090000.html

CBCラジオモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が拡大生放送になります!
11月15日 23:30〜24:50
CBCラジオモーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」が80分の拡大生放送になります。
題して「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピースSP(エスピー)」!!!
ゲストには亀井絵里田中れいなを呼んで、80分間盛り上がりつづけます!

番組へのメッセージはこちらから!
http://hicbc.com/radio/hyper/index.htm

CBCラジオ1053kHz 

今は時間が無いけど
あとでメールでも送っておく☆カナ
実は1回も聴いた事無いんだけどwwww
初めて聴く事になるの☆カナwwwwww



話は変わるけどハローの話
横アリとりあえずだいぶ決まった
土曜はきらりたんと連番予定
日曜夜はkzyさんと連番予定
日曜昼の枠が空いてます(はぁと
横で踊り狂ってる人でも問題ないと言う人は連番しましょうwwww
たぶんチケは取れると思いますwwww
一般席だしね
親子席のが近いけど
フラストレーションたまりそうだしぃ
まぁ食わず嫌いではあるけど
座ってみるのは無理だろうなwwwww