(界´Д`)<素晴らしく早かったぞ!!

20時45分広島駅着


今日も残業だったんだけど
20時過ぎても終わらなかったからやってたんよね
上司も帰ってこなかったし・・・
んで携帯を開いたら
(と´Д`)<そいや、今日、オクで落としたチケの振込み行かないといけなかった!!!
ってのを思い出したwwww
家の近くで山口銀行が遅くまでやってるのが
広島駅のATMで21時までなんよねwww


20時15分退社


自転車に乗って娘。の曲を聴きながら熱唱しながらぶっ飛ばしたw
今回のSLに合わせてプレイリスト作ってたんだけど
シングルだとみかん、あんび、GG、女に幸あれが好きだな
でもPlease! 自由の扉が好きだなぁ
Hand Made Cityはみきてぃの声wwww
つーか良く聴くとみきてぃ⇒愛ちゃんのならびになってたんだねw
僕は全部みきてぃだと思ってて
ライブで絵里⇒愛ちゃんだったから違和感があったんだけど
僕の聞き間違いだったんだと最近知ったw


通常家から会社まで40分以上かかるから
色々考えながら自転車こいだ
今の気持ちだったら娘。シングルTOP3は
GG、浪漫、アンビ
だなぁとか


そんなこんなで広島駅に着いたwww
界王様のトコで修行を終えて蛇の道を駆け抜けたゴクウ以上の速さだったなw
(界´Д`)<素晴らしく早かったぞ!!


おしまいwwwwwwwwwwwwwwww


つーか広島駅から家の方向だと
ファミマはあるけどあの子は居ないwwww
つーことでローソンで立ち読みして帰りましたwwww
バキは意味分からんwwww
キャプツバは早く話し進めろwwww
都立水商!はなんだよぉ・・・そんな落ちかよって感じ(つД`)・。
来週には期待だけど
あの先生あんま好きじゃないんだよねぇ
ウジウジしてるのが(・A・)イクナイ!!
実生活だと私もそれくらウジウジするけど
漫画だから爽快な方が好き
だから活発な子が好きなんだろうなwwww