疲れた(つД`)・。

KameiEri2007-10-29

久しぶりに残業した
3Hも頑張ったよ(つД`)・。
つーか明日も本社出勤とかwwwww
しかも明日は定時から用事があるのに・・・
11時には寝るからもうあんま時間が無いな・・・


ジャンプネタだけ触れとくか

クローズドアイってなんやねんwwwwwwwwww
手塚ゾーンとかは一応理論が通ってるけど?
心眼とかもうあなたwwwww
そして第六のカウンター
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
星花火
期待せずには居られない!!!
どんな花火なの☆カナ
超楽しみですゎ

意味分からんwwwwww
なんなんだよw
いきなりインタビューとかwwwwww
とりあえずキルアのじじいは何処行ったの?w
そしてプフは王に殺されちゃうの?
(と´Д`)<百式観音!!
(と´Д`)<わしの観音は(ry
つーか今週は1秒しか立ってないのね
なんかスラムダンクの小暮が3Pシュート決めた回を思い出したよ(つД`)・。
これで点差は4点になったああああああああ
ヤツも3年間頑張ってきた男なんだ
侮ってはいけなかった・・・てかw

  • とらぶる

古手川が可愛い(つД`)・。
そんだけwwwwww

  • ブリーチ

もうグダグダだな
剣八は燃えたけどw
他のトコにも隊長が行くのかな
ルキアのトコには当然あの人が行くんだろうな(*´Д`)

  • P2

遊部って試合中に油断とかしなさそうだったから
この展開はあんまり面白くないwwwww

どうせマルコに止められるんだろ(つД`)・。


こんなもんか
とりあえずワンピとナルトはちゃっちゃと話を進めて下さい
お願いしますm(_ _)m