ネムスwwwwww

二日連続で6時おきはキツイゎぁ
今日はお仕事は定時で上がるからまぁ何とかなる☆カナ
その後の仕事?が('A`)
ご飯おごってもらおっとwwwww


piroさんのブログで見たんだけど
11/17娘。大阪紺(東京Buono!イベ)
11/18ベリ大阪公開放送
らしい?
大阪泊まっちゃう?w


ベリの公開放送言えば
デレシンの時言ったなぁ
最前だったなぁ
ごっちんも一緒に居たな(つД`)・。
このとき大阪のハロショでガラス越し一枚でりーちゃんと触れ合ったな(死
あっちが二度見してきたもんなwww
こっちが隙間から覗いてたらwwww
目が合って2度見してきた(*´Д`)ハァハァ
最後車に乗るときもこっち見てきたからなぁ
メンバー全員がwwwwww
\(^O^)/オワタ
2年前の夏かwwww
まだ絵里ヲタになる前の出来事なのれすwwww


それとマコ誕生日おめでとうですゎ

从*^ー^)<去年と同じですよ?
(と´Д`)<ネタが無いんでw
ついでに

( ・e・)<ネタはあるが去年と同じなのだ
(と´Д`)<ニヤリ
( ・e・)<そんな態度を取ると・・・ククク


マコ誕生日おめです
まだ留学してるのでしょうか?
復帰した後なんか歌とか出すの☆カナ
アヤカと英語の歌とか出したら面白そう
売れないだろうけどwwwwww(コラ
プッチベスト9くらいに入れれば・・・www


それにしても今日も芸能ニュースで結構取り上げれてるな
狼はそんな話題になってないけど
世間的には大きな話題か・・・
会社でもいろんな人に言われたもんな
(誰´Д`)<あっ・・・でも、ゴマキは範囲外か・・・年齢的に
とかwwwwwww
(と`Д´)<ゴマキみうな!!とは言えませんでしたがw
それにしても10周年に色々ありすぎだろwwww
10年あれば色々ひずみも生じるんだろうな・・・