後藤真希

狼とか知り合いのブログとか読んだんだけど
確かに、ハロー卒業して
でも事務所も所属レコード会社もそのままってのから考えると
弟の件で卒業なの☆カナって思う


でも、逮捕の前から冬ハロ出なかったり
FC通販のクリスマスボックスの申し込み無かったり
ってのを考えると
卒業に向けて話し合い続けてて
んで全国ツアー終了と共に卒業
ユウキの件はたまたまだったのか、前から掴んでたのか
分からないけどね


しかし、ハローを卒業しても
元。モーニング娘。は変わらないからなぁ・・・
弟さんが更に大きな事件を起こしたら
見出しは
元モーニング娘。』が踊りそうだしさ


結局考えても良く分からないし
分かるはずも無いんだけどw


言えるのはごっちんがハローを卒業するってのが真実ってことだけ
歌手としての活動は続けるらしいので
ファンの人は安心なの☆カナ
私は、今でさえ見る機会が激減してるのに
これから見ることが無くなると思うと寂しいものです
ソロ1年目〜2年目にかけては
結構西の方でライブやってくれて
広島、防府、福岡と2週連続6連荘ライブとか楽しかったな・・・
卒紺、翌年のバースデー福岡紺と参戦したり
大阪国際会議場で叫びながらエレベータ降りたりw
楽しかったな(つД`)・。
芸能界引退ではないので
どこかで元気なお姿が拝見出来たらいいな


ちょっとココから話が少し変わるけど
狼とかもうあんまり盛り上がってないんよね
盛り上げるって表現はおかしいかも知れないけど
もうみんな疲れてるの☆カナ
今年は色々ありすぎだろ
最後は紅白落選くらいか?wwwww(つД`)・。


あとは専ヲタが増えて他のことは我関せずって人が増えたのかもね
自分の推しに何かなければ(・∀・)イイ!!やってのが多いのかも知れない
私は色々ありすぎて疲れましたよ・・・
もう何もありませんように(−人−