\(^O^)/オワタ

Gジェネクリアwwwwww
フィオ編だけど
最後の10話くらいが種のストーリーだったから結構斬新で面白かったwwww
ルナマリアが敵になったのが・゚・(ノД`)・゚・。
可愛かったのに(死
ちなみに性格とかはほとんど分からないんで突っ込みは受け付けませんwwww
ディスティニーを発動するとか何とか言ってたから
種だけじゃなくて種死も入ってるの☆カナ
今から種を見るのは辛いな
誰か映像持ってない☆カナwwww


感想としては
戦闘シーンがカットできないのが・・・最悪だったなwww
戦力はサテライトキャノンが強すぎだろwwwww
クロスドライブ使うために
ガロードジャミルを同じパーティにしてたけど
良く考えるとその必要は無かったなwwww
あとはアムロカミーユジュドーのクロスドライブが強かった
単品だとアムロカミーユジュドー、ウッソがハイパーかした場合
それぞれある武器が全体になったりするから使えた( ̄ー ̄)ニヤリ
当然?ドモンも強かったよwwww
開発ではニュータイプ用のモビルスーツ作りすぎた
上でハイパー化のこと言ってるけど
カミーユジュドーもウッソもそれぞれ自分のマシン
つまり、ゼータ、ダブルゼータ、V2に乗らんといけんのよねぇw
だからサザビーとかαアジールとかνガンとかサイコガンダム余ったwwww(つД`)・。
アムロのはイベで手に入るから。。。
F91系がもっと欲しかったな
あとVガンダム系のラストがV2なのは納得いかねーwwwwww
光の翼はテラツヨスだけどさ・・・
ちなみにクリア時間は50時間くらいです
戦闘シーンがカットできたら半分くらいだったんじゃね?wwww
2週目するかFFTA2するか
どーすっ☆カナ
とりあえず今日は寝る☆カナ
明日本社だから6時おきだし・・・('A`)