後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html
むむむ

とりあえずマジネタとして話を進めてみる
ぶっちゃけ卒業してどうするの?ってのがある
ハローは卒業するけど事務所そのままじゃ意味が無いし・・・
音楽性の違い
これは僕も思う娘。卒業前後から迷走しまくり
ごっちんがどういう曲が歌いたいのか分からないし
ハローに居る事が本人にとってマイナスなら卒業もやむ得ないのかも知れない


ユウキの件が上がってるけど
ぶっちゃけ身内の件は関係ないと思うんだよね
育てたわけじゃないし
僕は血の繋がりにはドライだから
だからこそ、そう思う
本人のコメントとか事務所のコメント出たら
また語ろうかなぁ・・・


ちょっと面白かった
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1193569745/
マジヲタには辛いかも知れないけどorz
これも最終回か・・・