掃除とか洗濯とか

今朝は9時過ぎに起きて掃除
台所周りと換気扇を綺麗にした
Gジェネやりながら
ロベルトとアボリーの扱いがあんまりだ(つД`)・。
そしたら梅(ryから電話
愛ちゅんの更新のやり方を教えながら
布団を干す
親のかたきのごとく叩きまくる
んたら掌に豆がwwwwww(つД`)・。
ひ弱すぎるだろi|||i_| ̄|○i|||i
んで梅(ryの愛ちゅんの無事アップロードが終わる
たらご褒美で
福田沙紀のCDを貰うwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
つーか歌声はまた趣きが違いますなぁ
そいやアルバムもあるはずなんで探してみよう
('A`)くせだからアマゾンで購入しよう☆カナ


今は福田沙紀聞きながらGジェネしてます
今、逆シャアのシナリオなんだけど
ブライト突っ込ませすぎたwwww
シャアに攻撃喰らって落ちそうwwwwwww
ヤバスwwwwww


そして日曜が終わっていくwwwwww(`・ω・´) シャキーン