花金wwwwwww

昨日の夜中雨が凄かったwww
んで何故かトガスが家に泊まる夢を見たwwww
一緒にぶつ森やってるんだけど
僕のほうが久しぶりにやるんで
凄い荒れてて、トガスに
(と´Д`)<こっち来て草抜きとか手伝って
って言ったら
(トガ´Д`)<もう電源落としたし
みたいなwwwwww


変な夢だったなw
そいや、去年のカレー紺で亀井さんもぶつ森やってるって言ってたけど
今は絶対にやってないなwwwww(コラ
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<んじゃやってるの?
从*^ー^)<ウヘヘ


最近疲れてるのか
私、毎朝お昼の弁当を作ってて
玉ねぎは絶対に使ってるんだけど
いつも半分ずつ使ってるんよね
一個まるごとだと勿体無しwwwww
んで半分は冷蔵庫で保管して夕食か翌日の弁当に使うんだけど
今日、半分切って、残りを保管しようとしたら
昨日の半分がまだ冷蔵庫に入ってたwwwww
半分が2個wwww
从*・ 。.・)<別に面白くないの
(と´Д`)<まぁ料理が出来ないさゆにはね( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<嫉妬かw



今日は愛ちゃんの写真集の発売日かぁ
広島だと週明けの入荷になると思うけど
買うか迷うなぁ
ショートカットの写真集だから欲しいな
買ったら三重紺で見せるか・・・
まぁ3階席だからあっちからは見えないかwwwwwwww(`・ω・´) シャキーン


台湾は会社の上司にチラッと聞いてみるか
月曜から水曜まで仕事休めますか?
と・・・
無理だろうなwwwww
ハワイですら土曜から水曜だったからな


さぁ出発だ(誰