出会いは突然やってくる

僕にはそんな事は無いと思ってた・・・


今朝、雨は止んでいて
たぶんもう降らないだろうと
カッパを持たずに出勤した
5分くらい自転車をこいだら
スコールのような大雨がwwwwww
マ○ダ到着時にはパンツの中までびっしょりみたいなw
自転車を止めて建物に移動するとき
雨はまだまだ降ってたけど
もうびしょ濡れだしゆっくり行くか
と半分諦めで歩いた
まぁ雨に濡れながら歩くのも
なんかのドラマの主人公みたいで(・∀・)イイ!!なとか思いながら


そしたら
すっと僕のところに傘が差し出された
(誰´Д`)<どこまで行かれるんですか?
声の方を見ると女性が傘を差し出してた
相合傘キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
・・・
・・

(この間約1秒)
(と´Д`)<大丈夫です!走りますので!!
その場を走り去るTRIPLE M
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww