医龍 2

KameiEri2007-10-25

最後泣いた(つД`)・。
カッコヨスwwwwwwwwwwwwwww


マイナスとマイナス掛けたらプラスになるぜ


名言ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww



実は1も一話も見てないんだけど
先週上京した時に梅(ry邸で見て面白かったから見ようと思ってたの
んで狼見てたらスレが立ってた
(と´Д`)<今日放送があるのかw
すっかり忘れてたぜw


つーか手術のシーンは結構キツイな
私、グロ系は苦手なのれす
血とか嫌いなのれす(つД`)・。
だから手術シーンは多分目が泳ぎならが見てたと思うw
知り合いにはグロ系大好きな人が居るけどwwww


来週も楽しみだゎ
つーか内田は老けたなwwwwww(コラ



小池徹平が可愛いのはひみちゅ(はぁと
从*・ 。.・)<リアルに市ねばいいの
(と´Д`)<可愛いもんはしょうがないだろwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<寝るか( ̄ー ̄)ニヤリ


ココだけの話、梅邸で見てたとき
どっかで見た事あるなぁ・・・って思ってたんだけど
誰かわからなかったんよねwww
んで
(梅´Д`)<WaTだろ
ってヒントで分かったw
そいや去年の秋、バレーで競演してたっけi|||i_| ̄|○i|||i
はぁしかしこれだけ可愛いと(ry
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かw