当落

今日は新春ハロ紺の当落です
01 2008/01/02 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
06 2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
07 2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
10 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
11 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選


結構当たったwwww
今年は一個しか当たらなかったのにwwww
つーか4日の夜落ちるとは思わなかったwwww
中野の方は梅(ryの結果待ちだけど
どうなの☆カナ
申し込んでるの☆カナwwwww


愛知はpiroさんの結果待ち
大阪は両方当選したけど
オーンとダブらせて入れてるからな
下手したら昼夜2枚ずつ余るかも知れんwwww
愛知が倍率高かったみたいだから愛知に入れるべきだったの☆カナ
まぁ(・∀・)イイ!!か
今年も冬ハロはコンプしたし来年もコンプする☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ


追加wwwwww
梅(ryからメール
全落らしいwwwwwwwwwww(つД`)・。
これで2日と3日の全公演と4日の朝のチケも無しか
結局1公演かよwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
オクで安く落とすかwwwwww(`・ω・´) シャキーン
愛知と大阪はどうなんだろうwwwww

そいや今日は水曜なんでいつものようにファミマへ
あの子は居ましたよw
マガジンとサンデー立ち読み
一歩は早く展開進めてくださいお願いします(−人−
てかクロスゲームwwwwww
そりゃないわwwwwwww
若葉似とかwwww(ノ▽^)アチャーミー
燃える展開だwwwww
性格はキツ系だったら青葉と被るけど
でもおしとやか系だと展開が難しそうだし
つーか隣に立つとかありえ从 ´ ヮ`)<ちゃ


立ち読み後おでんを買いましたよwwwww
おでんを選ぼうとしたときに
右手にトトの引換券&野菜サラダ
左手にチョコレートワッフルと

を持ってました
こいつは一目見て買うしかない!!と確信したりしてw
また太ってしまう。。。orz
从*・ 。.・)<またって表現はおかしいと思うの
(と´Д`)<正解w


っと話が反れたけど
んでおでんが取りにくかったんよね
たら、おきにの子じゃなくてまた、もう1人の子が
取りましょうか?
ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
けど今日は気丈に
(と´Д`)<大丈夫です!
とお断りしたwww
从*・ 。.・)<で?
(と´Д`)<嫉妬かw


さてと洗濯終わる前に洗濯物取り込まないと
从*・ 。.・)<意味分からないの
(と´Д`)<ククク
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<ションナ
(と´Д`)<前回洗濯した物干したまんまなんよねw
(と´Д`)<法被とかマイクロファイバータオルとかw
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww