モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜

購入しました(はぁと

後ろの告知ポスターはあるルートから( σ゜Д゜)σwwww
つーかブックレット?が面白い
亀井さんだけ抜粋するけどw
1.私が選ぶモーニング娘。のベストシングル
⇒愛あらばIT’S ALL RIGHT
以外ですwwww
言っても・・・絵里のメインの娘。の曲って無いからなぁwww
恋INGとか選んで欲しかったけどシングルだから駄目なの☆カナ


普段の亀井絵里のまま歌える曲らしいですゎ
初ソロパートの曲らしいですゎ
4期にとってI WISHがそうであるようにって感じかしらね・・・
言ってもさゆとれいなはシャボン玉でソロがあるんだけどwwwww
だからこそ絵里にとって初のソロパートのこの曲は思い出に残ってるのかも知れない
飾らない、本当の亀井絵里を表現できるか・・・
なんかこの前の東京公演の時に格好よく行きたいって言ってたけど
そうだね。。。無理せず普段の亀井さんが見たいかも知れないね
年を取れば大人っぽくはなるんだし
背伸びをしてる亀井さんは必死で・・・
そんな姿が超可愛いからそう言う亀井さんも見たいかも知れないけどねw


ムリしてカッコよく決めようとか思わず、
そのままの自分で歌った時は自然と笑顔になれるし、歌詞も伝わる


(・∀・)イイ!!こと言うじゃん(つД`)・。
歌を表現するって事にかけて、僕はあいぼんさんが一番だったんだけど
いつか亀井さんがそれを超えてくれたらな・・・
期待しておりますゎ


2.今だから話せる、この曲のこんなエピソード
女子かしまし物語
これは笑ったwwwww
その時の自分にぴったりの曲だったのかwwww
つんく♂やるなwwwww


みんなにどっち?って歌われるたび
心の中でどっちだろう?って自分に問いかけてました


www
大人数のグループだから個性は大事だかんね
今の亀井さんはどんな個性なんだろうか・・・
適当?
今の個性が凄くいいのでこのままで居て欲しい☆カナwwww


3.モーニング娘。在籍中、または卒業後のいちばんの思い出
コンサートらしいですゎw

コンサとか握手会とかファンレターとか
自分にはファンの人が居るんだと実感できることが何よりも嬉しいですよね
愛あらとか会場が一つになるから大好きです
見たいな感じ


こういう台詞を聞くと台湾行くかwwwwwってなるよねw
ステージに立つ前は緊張するけど
ステージに立つと安心する
か・・・
僕はテニスの試合で言うと
試合前緊張して
試合始まったらもっと緊張って感じで全然駄目だったなwwwww(つД`)・。
それを考えると凄いと思う・・・


4.今の気持ちにぴったりな、大好きなワンフレーズはこれ!
世界中の歌が 聞えるような 距離になるさ


また難しい事をwwwwwwww
絵里らしくないwww
でも書いてある内容は凄く(・∀・)イイ!!と思う
気になる人は買って下さいwwwww
言葉で言うのは照れくさい事も歌を通じで伝える事が出来る


そう言うふうに考えながら歌ってるのなら
もう少しだけ信じてみる☆カナ
まぁあいぼんさんがアレだっただけに僕の勘と感想は全くあてになりませんがwwwwwwwwwww(つД`)・。


ふぅ1人の子を取り上げただけでも結構大変w
ちなみに石黒さんや福田さんのコメントもありますが
なぜか市井さんはありませんwwwwww
そして当然あいぼんさんもwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
こういう形式だったら少しだけ興味があったな・・・
ちなみにあの方も普通にコメントが載ってたんだけどw
オーンのブログだと居ないとかだったのにwwwww
まぁあの方の所なんて読むのも嫌だけどwwwwww(コラ


  • 追加

DVD見た
これは。。。(゜⊿゜)イラネwwwwwww
まぁメンバーのコメントはまぁまぁか
つーか知とみきてぃは娘。卒業してないからかセレクション漏れしてるんだけど
辻も居ないのはなんで?w
VTRくらい取れると思うけどなぁ・・・
別に見たい分けじゃないけどねwwwww
飯田さん居るのにねぇ・・・
ってマコが居ないwwwwwなんでだ?
まだ留学中なのか?
にわかに信じがたいんだけどwwwwwww