定時退社日

今日は水曜なんで定時退社日です
まぁ毎日(ry


娘。10周年のCDが出たらしいw
出るのは知ってたけど発売日が今日とは知らなかった
とりあえず買って帰る☆カナ
取り直したわけじゃ無いみたいだからCDを聴く事は無いだろうなwww
映像特典とかあるらしいからそれを楽しみにする☆カナ
問題は開封するかどうかな気もするけどwww


週末は韓国に行きたかったなwww
発表が急すぎるよね
広島だから韓国は結構行きやすいんだけどなぁ。。。
残念ですi|||i_| ̄|○i|||i


そいやポケモー日記亀井さんが初登場だったなwwwww
相変わらず変な感じだった
つーか絵里ヲタ的には
垣さんの方を読んだ方が面白いかも知れんwwwww
ライブ中の踊ってる時はすでに大人っぽいと思うな
話すと駄目だけどwwwww