紺ネタ

KameiEri2007-10-23

从*・ 。.・)<しつこいの
(と´Д`)<なんか今回は色々あったんよね
(と´Д`)<やっぱ絵里の凱旋紺だったから☆カナ
もっときっちりお祝いしたいけど
千秋楽はバス行くからなwwwwwwwww
从つーT)<ばかー
从*`ー´)<ばーか
(と´Д`)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


いきなり話が反れたけどw
土曜の昼は前に書いたように2列だったんだけど
久しぶりに亀の縫いぐるみを持って行きましたw
小さいほうじゃなくてでっかいメロンパンみたいなやつw
なんでかって言うと
写真集で絵里が亀にキスしてるショットがあって
それを僕がやるとこを見せようと思ってwwwww
从*・ 。.・)<キモ過ぎるのwwwwww
(と´Д`)<大正解w


いざやるとなると超恥ずかしくて
んで写真集でそのページを開いてやったりしたけど
恥ずかしすぎて大失敗だった☆カナwwww
さゆぞ〜の協力が微妙だったしなw


でもこの亀を右肩に乗せてたら
さゆが超見てきたwwwwww
何でか知らんけどw
さゆっていつも僕がボードとか何かしてる時に良く見てくるんだよね・・・
なんで?
反対に絵里は絶対に見てこないi|||i_| ̄|○i|||i
僕のボードとかほとんど見てくれないんだけどw
まぁ内容が『きゃめ』とか『大好き』とか『結婚して』とかだから
見たくないのかも知れないけどwwwww(つД`)・。


亀の縫いぐるみを出してる時はさゆがよく見てきたw
さゆぞ〜も不思議がってたな・・・
さゆぞ〜曰く、亀じゃなくて俺を見てるとか言ってたけど
脳内乙wwwwww
あとは亀の縫いぐるみ使って結構頑張ったけど
何もなかったなwwwwww(´・ω・`)ショボーン


亀の縫いぐるみの件で一個事件があったんよね
そのコンサの帰り
駅まで梅が自転車で迎えてに来てくれたんだけど
居酒屋で軽く飲んで帰宅中。。。
亀の縫いぐるみはキャリングケースからぶら下げてました
んで帰ってたら
亀が梅の自転車の前輪に巻き込まれたwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
(と´Д`)<ちょwwwwwwwwwwwww
んで何か回転してぶっ飛んだwwwwww(つД`)・。
救出したら頭が黒くなってた(つД`)・。
亀ちゃんが事故っちゃったwwwww
梅邸で綺麗に洗いましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
びっくりしたぜwwww


話は戻って2列だったから
美勇伝の時つい
三好に超がっついた
結果は
・・・
・・

完全無視wwwwwwwww
少しだけセンチになっちゃったwwww
でもあれくらい反応が無い方が
ヲタとしては幸せかも知れない
やっぱレスしまくってたら萎えるしwww
そんな事を思った土曜の昼下がりでしたw