どんなだよwwwwwwwwww

私、朝だけはTV見るんですが
夜はずっとインターネットとゲームだから
毎朝、テレ朝を見てるんだけど
今日も
小池百合子キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
って引っ張り方がすげえええええええええええええええええええ
ドラマかよwwwwwwwwww
なんかの役職について欲しいなぁ・・・
また環境大臣とか
今、環境大臣は美味しいと思うけどなぁwwwww


って小池さん本当に知ってたの☆カナ
ぁゃしぃ・・・
从*・ 。.・)<えむさんほど怪しくは無いの
(と´Д`)<ちょwwwww
(と´Д`)<僕は全然妖しく無いじゃん
(と´Д`)<どこから見ても好青年
从*・ 。.・)<もう青年じゃないの・・・おっ
(と`Д´)<みなまでみうなwwwwwwwwwwwww(つД`)・。


またコンサネタを
なんか日曜の公演だったと思うけど
絵里が滑ってた
MCじゃなくてねw
从つーT)<ばかー
一瞬ドキっとしたけどすぐに
恥ずかしそうに立ち上がってたから大丈夫☆カナ
狼では愛ちゃんも転んだらしいけど
僕は気づかなかったなw


あと、ハンカチでさゆぞ〜が反応したから気づいたんだけど
さゆが落としたwww
さゆぞ〜が叫んだから間違いないだろう
パッと見たとき誰か分からなかったけど落としてたから・・・
从*`ー´)<また浮気ですよ?
(と´Д`)<叫ばれたら見るっしょw


あとは脳内入るんで書きません
昼夜の幸あれでなんか色々感じだけどwwwwww
さぁてとお仕事に出発する☆カナ