ジャンプ

KameiEri2007-10-22

  • P2

頼むからテニヌにはならないでwwww
弟卓球やってるから変なのかどうか聞いてみる☆カナwwww
言ってもテニスやってた私がテニプリ見て変だと思うが
テニスやってなくてもテニプリは変だと思えるだろうwwww

  • ワンピ

意味分からんwwwwww

  • ナルト

ここで秘奥義だしたら・・・死んじゃう(つД`)・。
ジライヤ超頑張れ!!
来週が楽しみですゎ

パターンが一緒なんだけどwwwww

今週一番面白かった
会長の友人がキルアのじいちゃんだったのは(・∀・)イイ!!けど
どうせなら父ちゃんも連れてくれば(・∀・)イイ!!のに
人類の一大事なんだからさ・・・
なんでジジイコンビなんだろw
来週どうなるの☆カナ
つーか実力が違いすぎて
ゴンとかキルアとか役に立つの☆カナwww

完全に不二対手塚ですなwwwww
仁王(´・ω・`)カワイソスwwwwwwwwwwwwwwww
ペテンとかもう関係ねえええええええええええええええ