コンサのMCとか

日曜夜だった☆カナ
美勇伝のMCで三好が
从,,^ ロ ^)<ドラキュラになったとして血を吸う事になりました
从,,^ ロ ^)<あなたはどれくらい吸いましたか?
从,,^ ロ ^)<また、その感想は?
って言う問題出して
从 ^▽^) <2リットルくらいで美味しい
川 ´^`) <コップ一杯くらいで・・・なんだっけ?w
って回答で
これは今の自分の努力の量とそれに関する感想
だったと思うwwwww
を現してるらしい
んで面白かったのが
これを裏で聞いてた絵里がやったらしんだけど
それをさゆが暴露したw
从*・ 。.・)<絵里の回答は一口でまずいなの
絵里は凄い恥ずかしそうで可愛かった(つД`)・。
さゆが話すのを
両手を頭の上で合わせて
从*^ー^)<お願い!言わないで!!
みたいな感じで
可愛かったよ・・・
そこでテンション上がって
んでその後の『おかえり』だったからなぁwwww
楽しかったw


絵里に関しては努力はどうなんか知らないけど
ダンスとかは頑張ってると思う
言っても体型からしたら頑張ってないのかも知れないけどwwww
個人的にはボイトレを頑張って欲しいな
歌声好きだから・・・
いきまっしょいを今回歌うんだけど
丁度パートがあいぼんさんのパートなんよねぇ
声質似てるし・・・聞き間違ったりするけど
その声を超えて欲しい☆カナ
ヨクワカンナイケドwwwwwwwwwwwwww
なんかの番組でまこか紺野か忘れたけど
ボイトレなんて全然やってない!みたいな事言ってたって聞いて
かなりショックだったから・・・
アイドルだけど僕は歌手としても見てるからね。。。


あとは、高橋さんについて・・・
なんかまた髪の毛切った?
短くなってたような気がした
可愛いと思うよ
僕は短い方が好きだしwww
つーかさゆぞ〜が
可愛いなぁを連発してたけどw
さゆ\(^O^)/オワタ
从*・ 。.・)<淋しいけどでもこれで安心できるの
(と´Д`)<だねw
絵里も短くして欲しいな
握手会の時は微妙な反応だったけどi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ彼氏じゃ無いからねwwww(つД`)・。


絵里で思い出したけど
写真集のサイン外れたi|||i_| ̄|○i|||i
ちょっと凹んだ(つД`)・。
ついでに

も届いたwwwww
トガスのだけど
開封したら駄目だよね?wwwwww