おか絵里

高速バスで帰宅wwwww
結構寝れた☆カナ
なんか隣がヲタっぽかったwwwwww
℃-uteっぽいけどwwww


んじゃレポ行きますか
キアモさんだけは気をつけてくださいwww
少しネタバレありますのでm(_ _)m


  • 土曜

二列の右側で参戦しました
さゆぞ〜と連番
開始前にいっこくがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
どんだけBLだよwwwwwww
すぐに帰ったけどwwww
内容はかっちょいいぜの前に
垣さんだけには秘密でハッピバースデーが流れた
メンバーとスタッフが用意したらしい
垣さんびっくりして涙ぐんでた・・・
ヨカタヨカタ
なんかその後のMCで
从*^ー^)<絵里は東京出身だから今日は凱旋紺なんですよぉ!!
とか言ってた
いつも、れいなの生誕とか凱旋とかさゆも凱旋あったけど
なんか羨ましそうにみてるもんなぁ・・・
土曜の夜はチケ無くて梅(ry邸に帰ったんだけど
夜は夜でサイリューム祭りが成功したようで
ヨカタヨカタ


絵里に関しては結構見てきたと思うw
新曲はやばかった☆カナ
結構絵里ってステージ上右側が多いから
こっちを見てくるし煽って来るし
(*´Д`)ハァハァ
って感じだった


  • 日曜

朝に準備してる時に
ルミパッドに『おか絵里』と書くwwww
色々意見が出たけど
ワカンネじゃね?
とか
普通の
『おかえり』のが(・∀・)イイ!!んじゃね?
とかwww
絵里はギャグを追及してるから
少しひねりがあった方が(・∀・)イイ!!☆カナって思ってそのまま参戦
土曜は昼夜とも
从*^ー^)<凱旋なんですよぉ
って言ってたらしいから
(と´Д`)<イケル
って思ったんだけど
スルーとかwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
なんでやねんwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
さゆぞ〜と連番だったんだけど
(さ´Д`)<終わったな
とか言われたから
最後の女に幸あれは愛ちゃんパート踊ったりしてw
\(^O^)/オワタ
愛ちゃんで思い出したけど
WASSUP? 遠慮がテーマ⇒ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
に代わったんで
ソロになったりしてwww
さゆと小春が消えましたwwwwwwwwwww


んで日曜夜
夜行バスの時間があるから最後のボンキュッボンのテーマは見れないなぁとか思いながら参戦
なんか大連番になったんんだけどw
ゴッド、よく見る人、副ちゃん、さゆぞ〜、私
後ろにさゆぞ〜の知り合い二人
前にIZPさんとか
んで懲りずにルミパッドを出したwwwww
たら最後のMCで
从*^ー^)<絵里にとって凱旋紺なんだけど
从*^ー^)<ちらほらとおかえりって見えて嬉しかった
って・・・
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
その時周りのテンションが超上がったwwwww
ルミパッド振り回したwwwwwww
感動した(つД`)・。
最後の幸あれは超頑張ったwwwwww
んで時間が無いから退場
あぁ・・・感動したから最後まで見たかったな
東京駅でさゆぞ〜と別れて帰宅
土曜の昼と日曜の夜が最高だったからもう文句なしだった☆カナ
さてとお仕事行く☆カナ