Mr.Children in 大阪

桜井さん(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


回避しましたハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
だって体調不良だし
1人だとアレだし
今から出ればまだ間に合うと思うけど
チケはダフ居ると思うし
でも静養しとくのれす
まだ少し熱っぽいし・・・


そいや、大阪娘。のチケが届いたらしいのれす
席は
2階と3階とかwwwwww
まぁ運だからしょうがないな
事務所⇒ベリヲタなれ
って事じゃないよね?w
初参戦が天空か・・・
セットリストがよほどじゃない限りやばいぞ(何
あぁ。。。バリバリの佐賀を思い出すなwwwwwww
あれはやばかったなw


昨日からずっと
『シフクノオト』
を聞いてます
『Q』とどっちか迷うけど
アルバムとして最高の出来かと
アルバム曲の『言わせてみてぇもんだ』『PADDLE』の出来に感嘆を受け
『掌』『くるみ』の衝撃に耐えつつ
花言葉』で昇天ってかw
その後3曲はイマイチだけど(何
『Any』『天頂バス』『タガタメ』『HERO』
の四連荘で再び昇天☆カナ


どっかの天才をひがんで皮肉を吐いてみても
何にもなりゃしねーよ
か・・・
ひとつにならなくていいよ
認め合うことが出来ればさ
ひとつにならなくていいよ
価値観も理念も宗教もさ
相手を認めるのは難しいのです
認めちゃうと自分を否定するような感じになるからね
認め合う事が出来ればそれでいいのです


ふぅライブに行きたかったwwww
シフクノオトの曲は『Any』と『HERO』しか歌わないけどwwwww
『掌』聴きたかったな・・・


お昼寝する☆カナ