焼きチキンラーメン?!

从*^ー^)<変な料理を作りましたよ?
(と´Д`)<これが違うんだなw
(と´Д`)<みよ!!

从*^ー^)<変ですよ?
(と´Д`)<正解w


なんかスーパーで発見したw
5袋入りで200円切ってたから購入してみたwww
いつも買う焼きそばよりは少し高かったっけ?
まぁ200円切ってたからおkだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
作り方は焼きそばとほとんど同じだった☆カナ



从*^ー^)<見た目微妙ですよ?
(と´Д`)<パッケージのように美味しそうには出来ないなorz


んで味なんだけど
まぁ食べれない事は無いと思う
僕は普通の焼きそばの方が好みかしら
あと4袋あるけど食べきれるでしょうwwww
今回、夕食にしたことで
野菜とか肉とか大量に使ったんだけど
作り方に書いてあったように
たまごオンリーにして作ればまた違うかも?!
間食か夜食用になっちゃうけどね・・・
間食も夜食も食べないから作る機会は無いけどwww
休日のお昼とかにでも作ってみよう☆カナ
ってこれから休日は広島に居ないんだけどwwww