V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表

KameiEri2007-09-29

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent
この二人なら知ってるwwww
つーかコンサで発表とか酷なことすんなよ(つД`)・。
まぁファン公認の仲だったの☆カナ
よく知らないんだけどwwww
まぁ感想はあんまないやwwww
もっとなんか書ける☆カナって思ったんだけどねぇ・・・
子供は居ないらいしな
やっぱ計画的に行かないとね
うちの三男は計画的じゃ無かったんだけどwww
次は僕と亀井絵里さんの結婚発表☆カナ(はぁと


今日は月曜休みだったから代わりに出勤なのれす('A`)('A`)('A`)
風邪は寝汗かいたからだいぶ良くなった☆カナ
5時くらいに目覚めた時は無理っぽかったけど。。。
定時退社日だし適当に(rywwwwww
って雨降ってるしwwwww('A`)('A`)('A`)